高級チョコボール!? | tokoのブログ

高級チョコボール!?

photo:01


photo:02


最近、こういうちょっと高級なチョコ(笑)が好き。
(こないだ100均で売ってるの見かけて!びっくり!)


娘にばれないようにコッソリ食べてたつもりが、ママ何食べてるの!?とえっ
しまったー!と思いつつ、ママのお薬だよ!というありきたりの言い訳を。
ニヤニヤしながら違うでしょ!チョコレートだら!と言う娘。
子供って食べたことのない種類のチョコレートでもチョコレートって分かるのよね。
においかな!?
これ少し高いから子供が食べるチョコレートじゃないんだけど~と思いながら仕方なくひとつだけ分けてあげて。


おいしー!ウフフニコニコと喜ぶ娘。
そしてチョコボールみたぁい!と。


いやいやチョコボールよりチョコ多いしピーナッツ大きいしパー


これからこういうチョコをほしがたったら困る~。子供は子供らしいお菓子を食べてね。


iPhoneからの投稿