甘~い誘惑☆ | tokoのブログ

甘~い誘惑☆


☆トムトムのゆるゆる日記☆


        ☆チョコレート☆


前々からチョコは大好きなのですが出産してからさらに大好きになった気がしますチョコレート


チョコは何でも大好きですが友達からチョコパイを凍らせるとおいしいに~♪

と教えてもらいすごいハマった時がありました。


チョコパイは特売で安くなってると必ず買ってしまいます。


あと、ティムタムも大好きです♪高いからあんまり買えないけど~


とにかく今はチョコが欠かせないので何かしらチョコ系のお菓子をストックしてあります☆


糖分、脂肪を取りすぎるとおっぱいが詰まると聞いたので

気をつけなきゃ~と思いつつ、ついつい手がのびてしまいます。

幸い今のところ、詰まったことはないのですが油断しちゃいけませんね泣き


体重もあと2キロがどうにもこうにも戻らずお菓子の食べすぎかな~と反省。


一応、服は入るのでまあいいか‥と。


とこちゃんベルトを愛用してるのでそのおかげかな~?なんて思ってます。


産前はLサイズをつけてましたが産後1ヶ月ほどでけっこう締まってきたので今はMサイズになりましたキャッ☆