やっとネットがつながりました


本当に恐怖を感じましたが、

東北の方々は本当に大変な思いをしてるとおもいます

私も青森に親戚がいますが


さきほどやっと連絡がとれて、全員無事でした。


モコルナの地域はめったに地震がないので、かなり揺れたような気がしました


モコパパがちょうど仕事に行った後だったので、


とりあえず、揺れた瞬間、モコルナを両脇に抱えて、電話をもって、車に避難しました

テレビを見てると、
仕方なくペットを置いてきてしまった方々が


無事にペットと再会できてるのを見ると 本当に
よかったと思いました

いつなにがあるかわからないので
家族と避難所を決めようとおもいます


本当に海岸沿いに行くのやめてください


昨日大津波警報でているのに海をあるいて見てる人がいました





早く地震おさまって欲しいです。