こんばんはニコニコ

今日はモコルナのブログではなく

私個人のブログですニコニコ


内容は

札幌本祭!!!!!!

去年まで地元のチームで踊って

本祭も毎年出てたんですが

今年は身を引き

家で応援してましたニコニコ

というか

1、エサシ(枝幸)だっけか…
2、平岸
3、龍神

っと私は予想してたんですが

大賞見事あたりましたにひひ


テレビを見ていて、
眠そうな

モコパパに

絶対枝幸くるよ!!!!
っとうるさい位訴えて、発表されたとき

やー!!!!!!!!!!!!



っと




ダチョウ倶楽部みたく叫んでみましたにひひ

あの踊りは王者2チームに勝てる踊りだと思いました


あのセンス使いは

半端じゃあないです


扇子なら枝幸


っといってもいい感じですよね


んー


今年本祭を家で見てて、
あぁー

踊りたい踊りたい踊りたい踊りたい踊りたい踊りたい


って感じでした

でも


もうよさこいを引退してしまったので…

毎年観客として応援する限りです…はい


来年はモコルナ連れて


本祭見に行こうか計画中です




よさこいを辞めてから

かなり体重が…

んっんーー



顔がアンパンマンになってきてるので

痩せないと…



んまぁ




明日からダイエット始めます…




明日から



明日から



ってなるですよね多分…


ルナもぽちゃぽちゃしてきたから


ルナと一緒にがんばろーニコニコ