こんばんはダウン

約2週間さぼりました…はい…


今カメラ修理中なので


と言いましたが、いくらでも携帯で更新出来るだろって話ですよね



いつになったらカメラ治るんだろうか


ま、まぁ…

モコルナを撮るならかわいく撮りたい!!

だから一眼じゃあないとダメなんです笑




という事にしておきます音符



今日は、なんか気が向いたので、前から挑戦したかった



犬めしを作ってみましたニコニコ




トイプードルのモコルナ日記-100526_2047~01.jpg



お肉が入ってるんですが、低脂肪のささみ!!


これをレンジでチン下後に


茹でると更に油が抜けるみたいで、せっかくなので試してみましたニコニコ

茹でたあとに


水で洗って、バーミックスでそぼろ状態にして、


にんじん


少しジャガイモ


レタス



この3つも粉々にして


混ぜて完成といういたって簡単な犬めしですにひひ


もー


食いつき半端じゃあなくてびっくりしましたショック!


毎日あげると

せっかくフードをバキバキたべてくれたのに食べなくなるのは嫌なので、


3日に1回の晩ご飯に犬めしをつくってあげようとおもってますニコニコ


犬が食べてもいい食材調べなくちゃ


とりあえず


味薄でやりますニコニコ


ルナは若干カロリー取った方がいいかなぁ…


2、3キロはちょっとやせすぎかなあせる

体の割に…


モコは


太ってもないし

痩せてもない


難しい犬達だぜ笑


モコルナを店に連れて行くと、かならず あらぁ~

親子?

と聞かれます


モコ…



ふけ顔なのね…


かわいそうに





タダカラダガオオキイダケ





っとでも思ってるんですかねモコは


さてカメラが直り次第


更新頑張りますニコニコ




トイプードルのモコルナ日記-100526_1855~010001.jpg


今のうちのパソコンの待ち受けです