おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ



昨日は札幌のインディアンボーイズケネルにいってきましたひらめき電球


1時半からだったんですが、1時からだと思って12時50分くらいに到着して


とりあえずモコの散歩をしてなんだかんだでリベロ家到着ヾ(@^(∞)^@)ノ


そんでみなさん集合して


まずはランで遊びました音譜



先に今日の参加メンバーをご紹介w



リベロドキドキ



トイプードルのモコルナ日記


なる うみ なぎ そら りきドキドキ



トイプードルのモコルナ日記



つぼみ ほくとドキドキ



トイプードルのモコルナ日記


カーロドキドキ



トイプードルのモコルナ日記



ルークドキドキ



トイプードルのモコルナ日記


さくら ひなの ねねドキドキ



トイプードルのモコルナ日記


リック コナンドキドキ




トイプードルのモコルナ日記


モコルナドキドキ




トイプードルのモコルナ日記

楽しかったですねぇ



帰宅したのは12時過ぎでくたくたで昨日はこうしんできませんでしたが@@


お店を2件行ったんですが


2件目のお店はオシャレでかなりびびりましたww


記事を書くより


写真を見たほうが楽しさがわかりそうなので


写真だけにして見ますwww


サボりではありませんwwww



トイプードルのモコルナ日記
まず全員集合ですww



今回は結構大変な集合でした


モコルナがそわそわして


なかなか撮れませんでしたは

なーんとかみんなそろいましたw



トイプードルのモコルナ日記

カメラに入ってたアップショットドキドキ



トイプードルのモコルナ日記


2ショットぉぉぉぉドキドキ





トイプードルのモコルナ日記
パピー組ですラブラブ



ねねたん  4ヶ月ドキドキ



ルナたん  5ヶ月ドキドキ



トイプードルのモコルナ日記


お食事


地元にはない感じのお値段でおいしい料理でしたwww


パフェの値段はちょっとびっくりしましたw


だけど


ペットと一緒にご飯が食べれるところがあるなんてうらやましすぎる




などなどw


そのほかに

ゲームをしたり

お話したり



たのしかったあ



いつもお誘いありがとうございます




最後にモコの1枚



トイプードルのモコルナ日記




・・・・・・。



その顔はなんだ!!!





モコの無駄吠えを直さなければ




大まかですがこんな感じで楽しい1日でしたww


 


参加したみなさんお疲れ様でしたドキドキ