こんばんはヾ(@°▽°@)ノ




今日3月17日はモコが家に来てから1年がたちました音譜


心の中では


まだ1年という感じがします☆


けどあっという間だった気がしますw


ペットショップの奥から出てきた子犬だったモコ


あのときは即決できめましたw



トイプードルのモコルナ日記

トイプードルのモコルナ日記



こんなに小さいときから顔がかわらないもんなんですねぇ




これからどんどん年をとっていくんだねぇ


このままでずっといてほしいものです




1年の間にいっぱいあったし

 

もこがきてからの1年はモコ中心で生活してたなぁ


常にモコ!モコ!モコ!



愛犬家過ぎますね@@


これからの1年は

少し溺愛をやめて普通にワイルドに育てようかしら


だけどむりなんだろうなぁ



モコルナはちょっとほかのワンコとちがって問題が

あるけど


今はまったく気にならなくなって、むしろそれがワンポイントになってるから

いい事かもしれませんがw




トイプードルのモコルナ日記

・・・・・。

そうです・・・




今日はモコに特にお祝いはしませんでしたww


先月誕生日だったしまあいいかww



的なwww


2月1日  3月17日




1ヶ月と17日で我が家にやってモコさん


あんなに小さかったのに
トイプードルのモコルナ日記



上目遣いでケーキをねだるようになるとは・・・・



ちなみに今は足を痙攣させながら寝ておりますww


夢で走ってるんですかねww



ルナさん土曜日大丈夫かしら・・・・。


ドナルドダックみたいな声を出して


モコにかかっていくし@@



ほかの

ワンコにかかっていかないか心配です@@


ルナおとなしくしてるか、散歩のときみたいに


うごかないでください・・・。


ルナはランデビューさあどうなるでしょうwwww


どの服きせようかなぁ~ラブラブ


でわでわ