こんばんわアップ


今日は一歩も外に出ないで1日が終わりましたあせる


たま風邪の症状が出て、なんだか調子が悪いです


だけど温泉は最高でしたひらめき電球

友達と昔の話をいつまでもしゃべって


声がかれはてました音符


珍しくカジュアルなかっこうをして温泉から帰宅したら


モコがあんた誰みたいな顔で


出迎えてくれましたパー

楽し温泉でよかったひらめき電球



それで、しばらくブログおやすみしてましたが、
今日から頑張りますショック!


ネタはたくさんあるんですが、書くのが面倒でしたあせる


今まではモコルナの服を壁に掛けてたのを

改造して、ラックを組み立ててそこにモコルナの服を飾りました音符

本当のお店みたいなかんじになりましたニコニコ


トイプードルのモコルナ日記-100307_2135~01.jpg


モコのイメージはピンクなのでなんかかわいらしい感じになりましたキラキラ





トイプードルのモコルナ日記-100305_1652~01.jpg


珍しくいい顔ですニコニコ




トイプードルのモコルナ日記-100219_1426~01.jpg



モコ姉の子分です

いつまでもモコ姉について行きます


的な感じの服ですねにひひ



とりあえずまた明日更新します\(^ー^)/