こんばんわアップ

今日は携帯からの更新ですニコニコ

朝からモコジージの家に遊びにいきましたぁニコニコ

モコパパは仕事なので、モコルナといっしょにひらめき電球


午前中はぼーっとして昼から、サンワドーにお買い物チョキ

帰宅して、今日はモコルナの新しい名刺作りをしましたぁ音符

完成品がこちら

トイプードルのモコルナ日記-100214_2124~0100010001.jpg

モコの写真がちょっと暗くなっちゃいましたがなんとかできましたチョキ

そして、オーナー皆様からもらった名刺を保管しておくケースもかいましたぁニコニコ

トイプードルのモコルナ日記-100214_2122~010001.jpg

個人情報が書いてあるので伏せてありますがあせる

このケースが満杯になるほど、お友達が出来ればいいですねぇニコニコ

ちょっと無理か

リベロの名刺公開してしまいましたひらめき電球

リベロパパ、パソコン大丈夫ですかぁ汗

復活後のブログ楽しみにしてますねニコニコ




そして今日はカーロ君のお誕生日ドキドキ
カーロおめでとうニコニコ
トイプードルのモコルナ日記-100214_2128~01.jpg
また遊ぼうね音符モコょり音符
トイプードルのモコルナ日記-100214_2128~02.jpg
カーロ兄ちゃんおめでとうニコニコキラキラルナょり音符




トイプードルのモコルナ日記-100214_2121~01.jpg
これが昨日買ったルナの初服ですニコニコ


モコはつなぎで

ルナはスカートです

色違いですキラキラ

でも少し小さかったみたいですあせる

まぁ安かったから、記念にニコニコ

成長記録にもなるしキラキラ

携帯での更新文字数がオーバーしそうなので、この辺でニコニコ


でわニコニコ