今日は

モコパパがお休みなので


ドックランへ音譜


ルナはトリミングのためペットショップへ


その空き時間でいってきましたぁw


行ったときは誰もいなかったんですが


すぐに、プードルブラックの「きんたろうクン」がモコとあそんできれましたぁ音譜


しばらく遊んでたらお友達がたくさんきましたよぉw


ダックスの「黒みつクン」

バセットハウンドの「しょこらチャン」


みんな楽しそうに遊んでましたラブラブ



トイプードルのモコルナ日記


ありがとうございましたぁ音譜




トイプードルのモコルナ日記

ピエロモコさんラブラブ


ルナのお土産で服を買ってあげましたぁw


明日UPしますね音譜



ではまたw