こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


題名通り今日はモコの誕生日です音譜


やっと1歳になりましたぁ~ラブラブ



早かったような遅かったようなニコニコ


今日はお祝いをしてやろうと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ


本人はなんのこっちゃわからないと思いますが@@あせる



今日はできるだけモコの行動を実況したいと思います目





トイプードルのモコルナ日記


こんなにちいさかったっけなぁ~


これは2ヶ月に撮った写真で、体重が2,3キロ


ルナは3ヶ月で1,8キロハートブレイク


体小さいのかなルナは叫び



朝リベロ一家からもらったおもちゃで遊んでましたw


今日モコパパ早出で、5時半起きの、6時10分に会社にいって、


なんか目が覚めたので朝からモコルナと運動ひらめき電球


モコはこのパンのおもちゃなんか気になるみたいです



トイプードルのモコルナ日記

ではまたw