こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


今日は暖かくてびっくり!!


雪が溶けてべちょべちょあせる


今日はルナのご飯がなくなったので、買いに行きました^^


もうウェットをやめて今日からカリカリをあげます^^


カリカリだけだと栄養が偏るみたいだけど、ささみとか入れちゃうとそれしか食べなくなって、モコと同じ道を

通ることになるので、一応カリカリだけにしみますw


この前行ったペットショップの店員さんにモコは少しやせ気味といわれました@@

体は大きいけど、1歳ならまだお肉つけたほうがいいと言われて、餌食べない

と伝えると、ウェットでやってごらん?


といわれ、やってみたら


ゆっくり食べました^^b


ちゃんと毎日食べてくれればいいけどな@@


1歳くらいに体を触って背骨がわからないのが理想みたいで


もこを触るとごつごつ^^;


ちゃんと食べていい体になってくれればいいな



トイプードルのモコ日記
そんなのんきに人を観察して@@;

こっちは最近いっぱいいっぱいなのに汗


このプーさん方はのんきすぎますあせる


今日pcの写真を見てみると、


ルナの足の毛がまだふさふさしてて今とまったく違いましたあせる


うちに来てから約2週間


ここまで抜けるかってくらい毛がありません@@



家に来た時の写真


トイプードルのモコ日記



これをカットするとこんなにもかわいい顔が出てきましたラブラブ

トイプードルのモコ日記




早く大きくなって、毛がいっぱいはえてこいww




トイプードルのモコ日記
ちょっとだけよ~ドキドキ






・・・・・。


モコに


ペタしてね