音譜

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


サボってましたぁハートブレイク


昨日からモコパパは3連休で、あちこち出かけてて更新できませんでしたぁw



1月16日

昨日は洞爺へ帰還して、お泊りしましたw



レオンはやっぱりモコ一筋ドキドキ


けどモコがレオンに反撃すると、いやみたいで、たすけて~!!

だっこ~ってなりますラブラブ


そのだっこ~ってくるのがかわいくて、モコにはない一面なので


レオンの見方になってしまいますw



レオンは普通のダックスとは少し違って、耳が、灰色になっててチャームポイントになってます音譜

ミニチュアだけど色の種類なんだっけなぁ@@;


写真はないです@@あせる





んで


ルナは初めてのお泊り^^音譜


こやで寝ることを覚えたのですごーーーく楽ですあせる


みんなで麻雀を夜中までやって、1時過ぎ就寝音譜



1月17日


まずめずらしく早起きして、朝ごはんを食べてまったりひらめき電球

晴れてたら札幌のドックランに行く予定だったので、

外を見たらばっちり晴れてる~


昨日まで吹雪いてたから

吹雪いてたり天気が悪かったらいくのやめようって話してて、

まあ結果的に晴れてて、準備して出発ラブラブ


天気はいいけど、さむーーーい@@汗


まあ晴れてて中山峠もスムーズに通れたからおkラブラブ


車乗ったら着くまで降りないしw

そしてぇぇぇぇ!!


リベロ一家にインディアンいきますよ~

メールをしたら、リベロ達も行くみたいだったんです!!


うちらは予定あえばいいなぁ~っていってて、リベロママから返信来て、

びっくり!!


でかい声で運転中のモコパパに


リベロ今日ケネルいくんだってえええええええええええええええ!!!


って思わず叫んでしまいましたw音譜


んで待ち合わせして、リベロのトリミングを楽しみに向かって


とうちゃーくw


道がすいてたので時間より早く着いてしまって、

写真をとって遊んでましたw


トイプードルのモコ日記


やっぱり服の中がいいみたいw

若干癖になっててちょっと大変です@@


いっそ抱っこかばんを買ってしまおうか・・・。


んでぇお店の商品を物色(盗むわけではありません)


すると目に毒の服が叫び


ああ~ほしい


けどすでに16着もあるので我慢・・・。

ルナはモコのお下がりで・・・・。


そしてリベロ到着キスマーク


モヒカン~~~~

さらにかわいくなってるラブラブ


んでぇ~ご飯たべて、室内ランへw


あれ?

リベロがテンション低い@@


トイプードルのモコ日記
リベロパパママによると


ジーンズがお嫌いなリベロ


ぬがせて~


って顔してました音譜

トイプードルのモコ日記


リベロと遊びたそうなモコw


リベロがジーンズを脱ぐと


恒例の取っ組み合い


開始w



トイプードルのモコ日記
この取っ組み合いはプードルの挨拶なんだろうか


モコとカーロもこれをやりますw


リベロとカーロはどうなんだろう( ̄▽+ ̄*)


3匹でやるとすごいことになりそうですw

あ・・・ルナが見てるw

混ざりたいみたいです



トイプードルのモコ日記
モコは抱きつくのが大好きみたいで、必ずこれをやりますw


リベロと初めてレラであったときも、抱きついてて、


でもたまあに

プロレスをしてるようにもみえますw

んで


遊び終わってモコがなにやら匂いをかぎはじめました



トイプードルのモコ日記
よーく見てください


モコの目を・・・・。


何見てんだ?こら!


的な・・・・・・・・・。


不良犬・・・。


この目つきはひどすぎます



っとまあ

いい時間になり、

お開きの時間


すごいたのしかったぁ~


リベロぱぱ まま

ありがとうございましたキスマーク



帰りにジョイフルAKの隣のug?ag?


なんかわからないけど、前回ジョイフルに行ったときに

気になってて、リベロパパのブログで、いいよ~って言ってたので

行こうと思いましたが、



私今日体調不良で頭がぼーっと・・・・・・・。




途中の何したか覚えてないくらいぼーっとしてて、お腹、腰が痛く、薬は飲んだんですが


持病というかたぶん持病とはいわないと思うんですが^^;


治らなくて中止することに@@。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



すこし車の中でぐったりして、だんだん調子が戻ってきて、札幌に来たのにもったいないなぁ~と思いつつ、

北広から高速で、苫小牧イオンへまあ


ペットショップだけなんですがw

体調がよくなって、イオンいけてよかったぁ~^^


そこの服屋さんは


次回チャレンジしますw


んできたく~



なんかうまく文をつなげられてないですが・・・。


今日、昨日の出来事でした合格


リベロパパママ、今日話してて、ちょっと話がかみ合ってないことがったらすいません(x_x;)



次回楽しみにしてま~すラブラブ