こんばんはヾ(@°▽°@)ノ



最近忙しくて更新できてませんでしたぁ@@


7日に兄貴とモコジージとジージの実家にお泊りに行きましたw


モコパパは夜勤なので次の日の朝来ました~


セブンはラブラドールで


シエルはビーグルですw


たまあに遊びに行くのでモコはいつも2匹に遊んでもらってます^^


けどルナたんははじめてて、一緒に遊ばせられなかったけど小屋でセブンたちに挨拶してましたよw


ちなみに昨日のムービーでルナたんがほえたのはセブンに吠えたみたい


まあでかいですから



トイプードルのモコ日記
ちょっとあほっぽい顔になってますがv



トイプードルのモコ日記
モコが食べないおやつをいつももらってもらいますw


まーー


きれいにたべる!!



しえる


におおおおおおおおおおお
トイプードルのモコ日記


兄によると

うれしいときに笑うみたいですww



夜中に


キャン!!!!!!!!!!!




え!!!!!


何っておもったら


セブンの尻尾の様子がおかしい


垂れ下がったまま


まったく動かなくなって


脱臼したとおもい


病院に連れて行った結果





尻尾の振りすぎによる



ね ん ざ



そりゃあないよぉ~


まあ何事もなくてよかったww