どーもヾ(@°▽°@)ノ

こんばんは


今日はご報告があります・・・・。

































トイプードルのモコ日記
モコ一家ついに飼ってしまいました^^



平成21年10月12日生まれ

性別 女の子

生後3ヶ月

名前ルナ


よろしくお願いします^^


実はモコと8ヶ月しか変わらないのですラブラブ



モコはおねーさん気取ってますラブラブ


けどどうせっしていいかわからないみたいで


ちょっと距離を置いてますww


何でもモコを一番にしておりますw


意外とぐれなさそうv


ルナたんは小屋で育てることに決めましたww


いくら泣いても無視してますww


心が痛いけど、がんばってますw


トイプードルのモコ日記
やっぱりほしい欲求は抑えられませんでしたラブラブ



モコを買ったところにしかトイプーがいなくて


モコを買ったところでルナたんを買いました^^


くぅぅぅぅんが


なつかしい@@


あと口がウェットのエサのにおいで


くちゃいww


これも懐かしいです^^



トイプードルのモコ日記
これからも


モコとルナをよろしくお願いします^^ヾ(@°▽°@)ノ