音譜THE モコレオーン   (岡レモーン)   うん、にてる

トイプードルのモコ日記 border=


こんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ




はっぴーにゅーいやーラブラブ




あっという間に1年が終わり新しい年が始まりました@@




結婚してから2回目の年越wし


モコとは初めての年越しラブラブ




今年は洞爺で年越しw



31日の夜は


9人+2匹で年越しw


食卓を囲みました




31日最後の晩御飯はかな~り豪華でしたぁw






トイプードルのモコ日記 border=


わーおw




たこのカルパッチョめちゃめちゃおいしかったぁ~w




あとはお寿司にカニオードブルヾ(@°▽°@)ノ






明らか体重が@@




んで麻雀やらトランプやらして、11時45分に年越しそばを食べて




3・2・1






トイプードルのモコ日記 border=


飲んで飲んで飲みまくりましたww




結局3時過ぎに寝て年越し終了w






一年はあっという間ですね@@




今年の31日が来たらまたもう今年終わったよ~




っていうんだろうなぁ@@




来年は年女w




そしてモコパパも年男!!