恋の矢

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


今日は朝起きてからまず!!


モコのブローをしましたぁヾ(@^(∞)^@)ノ


トリミングの次の日だからかるーくですみましたぁ^^


毎日やれば毎日さらさら(^∇^)



んでモコへのクリスマスプレゼントをネットで買って


おとといとどきましたぁw



トイプードルのモコ日記


ピンクにあうねぇ^^


もう目元がかわいすぎるぅ



昨日の今日で興奮がまだ冷めてませんw


トイプードルのモコ日記






昨日札幌でたまたま迷った道にアリオ札幌があって、買い物ついでに言ってみたら


大きいペットショップがあって思わず買い物を変更してペットショップへ!!


すると今すごくほしい服(雑誌で見た服)と同じものがあり


興奮!!!


値段知ってたけど見てみたら1万5千円・・・・・・・・・・・・・・。



ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


けど買い物していっぱいお金使った後だったので断念・・・・。


けど絶対買ってやる!!!!


あれは絶対ほしい!!


んでとりあえずあきらめて



MOKO


1文字づつのラインストーン??を買いました


なんと1個260円・・・。


えーい買っちゃえww


買っちゃいましたw


=========================

んでいきなり話とびますが


今日レラに行ってきました!!


目的は新しいリードとラインストーン用の首輪

アリオではラインストーン用の首輪2500円もしたのでやめて


レラにいいものがありましたw



トイプードルのモコ日記
リードは・・・。


ちょっとがんばって買いましたww


ひものところがピンクのラメ入りww

かわいくて思わずかってしまいましたw


首輪わちょうどいいのがあってサイズ見ないで買ったら


チワワ用・・・・。


ラインストーンをつけてもこにつけてみると


一番はじの穴で何とかつけれましたw


んでパンツは1000円!!


やっぱ安い!!!


トイプードルのモコ日記
いっぱい買ってくれてありがとうドキドキドキドキ


だけど財布が泣いています・・・・。










たくさんのコメントありがとうございました