気がつけば、年が明けてる-!


気がつけば、今年も8日が過ぎてるー!



どーも、久しぶりなmokoです。


新年といわれても、ただ、火曜日から水曜に変わっただけー


な感じであります。



年末に、旦那さんの祖母が95歳で亡くなりまして・・・


1日から、お通夜、2日お葬式だったの。


しんみりするかと思ったけど、親族みんな


おばあちゃん楽しいことが大好きだったよね!


しんみりせず、送りだそう!みたいな感じで。


久しぶりに会った、親戚の方もいて


亡くなったおばあちゃんが、引き合わせてくれたんだなーと


命をつないでくれたから、今私たちがここで集まってるんだなーと


しみじみしました。ご先祖様には本当に感謝だね。



さて、そんなしみじみしていた私ですが・・・


年末から体調が悪く、お葬式が終わるまではなんとか持ちこたえてたものの


その後、完全にダウン・・・


最近やっと、本調子に戻りつつあるります。



なので、セールには出遅れ何も購入していません。


息子のものは、春先にも着られるようなものを何点か購入しました。



あ、でも新しいPC買ったわ。私とはとことん相性悪いソニー。VAIO。


タブレットみたいにもなるし、タッチパネルだし、見た目もかっこよしだったのが決め手。


あと、ビデオとか写真の編集のため。


でも、まあ今度こそ大丈夫だろうよ?


これで、欠陥商品だったら金輪際ソニーは買わん。と思う・・・(弱気)




さて、新しいPCも購入したことだし、今年は、ばんばんブログ更新したいわ。


しないかもだけど・・・







息子は、すくすく成長中ー


最近は、100までカウントできるようになったわ。


あと、日本地図も覚えたわ、県の形(パズル)で何県とか言うの、すげー(親ばか)


特産品とかも、覚えたわ、記憶力すげー(再親ばか)


英語で、数字を教えてとか言うの、すげー(ばか)



だけど・・・お友達にまだおもちゃを貸せないわ・・・


私としては、そっちの方面の成長の方が大事なんやけど


これから、もっといろいろな経験をして、心も成長していくんだろうけど


今年も息子の成長から目が離せません!


育児も引き続きがんばります!!!!



こんな、相変わらずクズな私ですが、今年もよろしくお願いします。







ペタしてね