こんにちはウインクラブラブイエローハーツブルーハーツ







皆さまのブログへ一つ一つ読みにお邪魔できないまま、投稿を続けてますが💦


昨夜も、コンサート後

早目に食事して帰宅し🚃

お風呂に入って、ベッドで涼んでたら、、、


見ていたスマホ📱を寝落ちで顔面にはいつも落としていましたが💦

昨晩は、スマホの角が目に(寝落ちしてるから瞑ってましだけど)ガーンと落ちて、余りの痛さに💧そのあとスマホ見る気力をなくしてしまいました( . .)"

もう何回も寝落ちするし、9時からのドラマは、もういいや〜💦

そう思って、本気で寝たので9時間以上寝ていました( *ˊꇴˋ)エヘッ



蒸し暑い中出かけると結構近所でも体力奪われますから、皆さまも本当にお身体大切になさって下さいね💕︎

先週からずっと熱中症警戒アラートが出続けている関西💦


これで湿度が低ければ、多少マシなんですけどねぇ〜( ˊᵕˋ ;)

私の首は、既に汗疹がガーンガーンガーン



駅近のシンフォニーホール♬手前での空、ギラギラの太陽です!‪🔆‬


雲一つない青空!


昨日のコンサートは、2列目だったから、ティンパニーなど打楽器の方々が全く見えず残念💦




「ボレロ」の時は、どんな方が演奏しているのか見たいなぁ!と思ったけど、見えませんでした💧



指揮者の小林研一郎さんは、御歳84歳と聞いてびっくり👀‼️


義母と今度お泊まりに行くおばと同い年?!

指揮棒振ってお元気だなぁって思ってしまいました(*^^*ゞ


ボケて(年齢的に?)もの忘れされてるのか?言い間違いも上手く笑いに持って行かれる所が、流石慣れてらっしゃる笑笑


毎度の事ですけど…

昨日も

「アッ!この曲ってのだめちゃんが、いつも落ち込んでる時に流れてた曲だァ♪」って(^_^;


ドヴォルザークの「スラヴ舞曲 第10番」のことなんですけどね笑

初めてあのドラマの曲名が、分かった!と1人ニコニコ(#^.^#)


後から、夫には

「そうや!」と当たり前やろな雰囲気で言われてしまったチュー

耳で曲は、覚えていても題名を探そうとも思わない私(;^_^A


第2部には、サクソフォン奏者の上野耕平さん登場( ´ ▽ ` )ノ


コバケンさん

「上野耕平さんとは、はじめてですよねえ」

と言えば、、、

上野耕平さん

「いえ💦去年お会いしたのが、初めてでした!」って(*´艸`)


シレーっととコバケンさんは

「あぁ〜!そうだ!あの時ね?あの時から初めてだったねぇ笑」って


観客は、大爆笑ꉂ🤣𐤔


そんな楽しいやり取り聞いてて

本番に入ると途端に別人になるおじいちゃん?コバケンさんキョロキョロ笑い泣き


「ボレロ」は、指揮者が違うだけで、こうも演奏が、違うのか?と驚きがありました♪


暑かったけど、行って良かったわぁ照れルンルン



本日の夫は、職場の記念式典で礼服で出勤💦

暑そうだったなぁ〜

帰りは、遅くなるから先に寝といて!と言ってたけど、、、


言われずとも先に寝てそう笑笑



26日からのおば宅へのお泊まりで、毎日のように私に電話を掛けてくる我が母/(-_-)\

迎えに行く時間も場所も送ったから、もうアレコレ心配して電話掛けてこないで〜と言いたい私は

親不孝者?!(*ノω・*)テヘ♡



でも、ブログで出会ったブロ友さんともお会いする約束しているので、今からワクワクしておりますお願いラブ照れ音譜音譜音譜


左足のアザには、痛いので湿布貼りました(*^^*ゞ

やっぱり歩くことが、下手くそです(๑¯∇¯๑)ハハハ











一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「ピスタチオ」です♪