こんにちはウインクラブラブイエローハーツブルーハーツ




Duolingo今日で825日連続だそうですって自分が毎日やってここまでたどり着けた訳だけど( *ˊꇴˋ)エヘッ






本日気象庁からやっと近畿地方が

梅雨明けしたと思われる!と発表

(^_^;

毎日、もう既に梅雨明けしてたんじゃないの?と言いたいほどの暑さ💦


だ・け・ど

今日は、夫がクラッシックコンサートのチケットを🎫取っていたので…

これからお出かけです🚃


外は、暑いだろうなぁ〜

会場は、涼しいから良いけど


今日はコバケン♪(小林研一郎)の指揮で♬

曲は、いつも通り知らない私笑

毎回、プログラム見て

「あっ、この曲知ってる、聞いた事ある〜♪」みたいな感想を咲きに笑笑

なんて客だ?(*ノω・*)テヘ♡


でも、生演奏が大好きで昔からクラッシックコンサートやオペラを見に行ってたワタクシ( ˊᵕˋ ;)



今日も楽しい演奏会になりそうです♬
















あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私が結婚して作った家族の絆かな?.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.