わぁ〜何とも言えない💦

あと少しで書き終わるところだった

長文と写真が消えた〜( ՞߹𖥦߹՞ )

もう一度書き直し?!

はぁ(*´Д`*)


途中で下書き保存すれば良かった💧

朝からずっと肋骨と肋骨のど真ん中が

痛くて( - -💦 )

痛過ぎてストレッチに差し支えてます。

本日のストレッチは

下半身のみ限定?

首も凝ってるんだけどなぁ〜

動かすと痛〜い(´๑•_•๑)



今回の旅行最終日は

ジブリパークへ♪


夫はジブリ関連ほとんど

見たことない( ˊᵕˋ ;)

なので私の専属カメラマン?!

それと列に並ぶ係と

荷物持ち〜キョロキョロ

本当に付き合って

中を散策してくれて

感謝しかないです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お天気は1日中雨予報☔️

時々雨が上がって

傘いらずの時も( *ˊꇴˋ)エヘッ


入場ゲートから

朝10時過ぎ…


 大倉庫の予約時間まで

パーク内を散策(*^^*ゞ









途中雨がやんだりしてスターうさぎのぬいぐるみ

展望台は雨のために無料でケーブルカーに

乗る事が出来ました

眺めも良かったですよ〜グッ音符


本当にジブリの世界って感じ花爆笑

時間が来たので

「大倉庫」へGO٩( 'ω' )و



入場時間ちょっと前に

行ったから入るのにかなり

並んでしまった💦


中には小さな?

シネマがあるから

それに入る為に夫が

列に並んでくれて( ˊᵕˋ ;)

私は自由に倉庫内を

いっぱい散策して回りました♪


湯婆婆の事務所?!笑






キキの屋根裏部屋も

エレベーターで

上がって見てきましたラブ音譜ラブラブ






いい歳してジブリを

楽しむオバチャン笑笑






平成ぽんぽこの会議に参加♪






 写真撮影禁止の箇所もあり

いっぱい見て回らせて

貰っちゃった(*´艸`)


この後も残りのエリアへ

惜しい!

猫の恩返しのバロンの顔が

顔が〜窓の木で

隠れてしまった💦

ちゃんと撮れたと思ったのに

( *¯ ³¯*)



「地球屋」には

プレミアムチケットを

取れなくて入館出来ずチーンあせる




パパさんには

色々お疲れ様ですと

ビール🍺で

私はいつものお決まりの

ヴィクトリアケーキ&

ホットコーヒー☕️で

しばし休憩を(*'▽'*)♪


とにかくいっぱい歩いて

歩いて、、、

この日は2万歩だったかな?

足裏の痛さ半端なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まだまだ色々書きたい事あるけど…

また写真載せられたら

今日は、これでいっぱいいっぱいの

15枚( *ˊꇴˋ)エヘッ


備忘録3日目でした♪



こんな足と身体だけど…

次は何処へ行けるかな?おねがい音符