「ホワイト傘」

身も心も羽が生えたように軽く

無敵で最強の1日になる?

って( ˊᵕˋ ;)

身が軽かったら最高なんですが笑笑


今の訳の分からない痛みの

始まりでほとんど

昔のようには動けないし

歩けない走れない💦

40代の頃のように

身軽に走り回れたらなぁ

どれだけ幸せか?!

その当時には勝負服は

あったように思います

が、、、

今ではあれから5〜6kg

体重が増え

お腹まわりにばかり付いた

お肉たち(´▽`;) '`'


その頃の服はもう

パツンパツンのはず!

着たことないけど笑



今日は結局午前診の後

薬は後で貰うことにして

1回自宅に戻りました🚲


毎度の事ながら

玄関ドア開けたら

ダンボール📦の山山📦📦📦

うんざりな光景💧


隙間を通って

ホットコーヒー☕️入れて

パンを食べて…

郵便局の仕分け作業


私の一人暮らしは

静かでもの寂しさは

あったものの

一応嫌いになら片付けて

カバーやマット類も綺麗に

してたのに(#- -)

見る影なし


仕方ない……

夫が言うように

息子の就職先が決まるまで

とにかく辛抱だ!

今大事な時期に物を動かしたら

息子の行動は

目に見えている(~_~;)


「どこ?どこ行った?」

の口癖のオンパレードを

聞く羽目に💦

触らぬ神に祟りなしな

今の息子だ(*´д`*)ハァ



とりあえず

行ってきた所等写真送って来るけどもココ何処??

いつも行動が、不思議ちゃんな息子君です(*^^*ゞ

靴と就活写真代送金しておきました( *¯ ³¯*)

本当に28才で、ここまでやってもらえる子そんなに居ないよ?!

親に感謝しろ〜!




足がカクカクしてるけど、頑張って帰りま〜す🚃


医療センター3科回ってきたぞ〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ポツポツ程度の雨粒で、電動自転車乗れて助かりました(^_^;


全部歩きだったら、こんなにアチコチ行けなかったわぁ〜