おはようございますウインクラブラブイエローハーツブルーハーツ






久しぶりに朝に投稿です(^_^;



今朝は、病院についたら直ぐに採血なのでご飯抜き!

なのに全然お腹がへらない私笑


いつも朝ごはん食べられるのは、今一緒に暮らしている夫が、強制的に?否心やさしく朝ごはんを作ってくれるから?!食べられているのでしょうね( ˊᵕˋ ;)


自宅🏠で1人だった時は、毎日何を食べたいか?とか浮かぶことが

ほとんどなくて…

朝のヨーグルトだけは、欠かさず食べるだけ。



本日は、2ヶ月に1度の医療センターでの腎臓内科と消化器内科の定期検診それと4月に受けた婦人科の定期検診の結果を午後診で、聞きに行くこと!


午前中の混み具合で、お昼ご飯を外に出られるがどうか?微妙な所。

自宅に戻りネスプレッソの暖かいコーヒー☕️を飲みたいんだけど…

これが行けそうで、いけない笑


息子からは、就活に使う写真を買った。靴を買った15,000だった等のLINEが入るから、きっと親が出してくれると思って連絡入れてくるのであろう…

夫は、お金振り込んだれ!と言うので病院の前に駅前から送金しておこう。

スーパーのチラシを見てたら、やはり田舎の方が安い!

安い物を頼まれたので、夕飯用の夫特製のナポリタンようにウインナーを買って帰る予定笑




天気予報のお兄さんが、今日は珍しく

「PM2.5が多くとんでますから少しモヤッとした感じの1日になると思います」

なんて言ってたけど…

ホントだ😱




ここまで真っ赤な日本列島は、久しぶりに見た(~_~;)


どちらにしてもマスクは、外さない私ですけど…

どこまで防げるのか?


蒸し暑い関西では、夏のマスクは、地獄です💦


病院内は、仕方ないですけどね!



それでは、到着しそうです🚃


行ってまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶













我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

以前は自宅の自分のソファー🛋でしたが、、、
今は???何処だ?