こんばんは✨🌙




今日は、雨も降らずな1日だったのに…

何処へも結局は出かけることもなく(^_^;

気分上がっていたら、あのお店へスイーツ食べに行こう!とかアレを買いに行こう♪とかやりたい事が、浮かんで来るんだけど…


全然( ˊᵕˋ ;)


お昼の漢方薬のんだら、そのままベッド🛏でお昼寝💤


5時間10分の朝の睡眠ではやはり足りない私。

でもって、平均時間に近い7時間超えになる2時間ちょっとのお昼寝が出来ました( *ˊꇴˋ)エヘッ


肋骨の痛みも酷くならずに済んだし…

目眩もなく頭痛もないなんて本当に珍しい笑


痛み止めは、とりあえず効いてくれてる!ありがたやぁ〜



先週末は、又またケーキ🍰♪


















最後のは地味だけど…

大好きなクイニーアマン❣️




明日は、午前中腎臓内科と消化器内科。

午後は婦人科の検査結果を聞くために受診🏥

同じ病院内だけど、お昼時間が間どの程度になるか?それが読めないから、自宅へ戻れるかは、今のところ分からない。

でも、私何かを取りに帰りたいと思ってた物があったはずなんだけど…

やっと思い出した!

ヘアカーラーのアイロンだ!

でも、昨日の日曜日に荷物に入れて、夫のマンションにあるヘアアイロンを入れなかったから、取りに行く必要もなくなってしまった💦


自宅の掃除をしたくてたまらないけど…

もう少しの辛抱💦


息子の就職試験が終わり、結果が決まったら…

少しは息子も気持ち落ち着いてるかもしれないし(*^^*ゞ


裏庭とかの草抜きは、したから

後思い出せなかったら、寄らなくてもいっか〜



電車に乗るために早く出なきゃならない明日!


眠いと身体がしんどくなるから、もう寝ることにしま〜す💤


水曜日からは、旅行だァ(≧∇≦)


歩きすぎると、、、

とてつもなく足が痛くなってしまうけど、アチコチに気が紛れて良いかも?


雨が大雨でないことを祈りますスター


おやすみなさいませ💤💤💤💤💤






宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

居ると思う!
あちらからしたら、地球人も宇宙人だもんね(*´艸`)