ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヨーグルトと一緒に食べる好きなフルーツは、ピーチだけど…
生の桃🍑だと美味しいか?
シロップ漬けのピーチが合いそうだわね( ˊᵕˋ ;)
単に甘いものが、好きなだけ?!笑笑
イチゴ🍓もイイけどね♪


そんな私が毎朝食べてるプレーンヨーグルトを定価で販売している事を先日知ったドラッグストア!
まさかドラッグストアで、ヨーグルトを買えるなんて想像もしてなかったもの(´▽`;) '`'`
まるでコンビニみたい笑

夫から頼まれてた玉子も買い、ぐるっと一回り…
白髪染めがめちゃくちゃ値上がりしてる事に愕然( ՞߹𖥦߹՞ )
美容院行くのは、苦手だし、、、
半月に1度の顔周りだけにしてたけど…
息子から言われて後頭部にも白髪はかなり増えて目立ってると驚き
だいたい貴方!君が白髪になるような事ばかりするからでしょ?と言いたかったけどさぁ〜笑

セミロングになった髪の毛染めるには1本は、必要になる。
顔立ちとバランスがイイなら、やっぱりロマンスグレーにしたい!
ズボラな私にピッタリ笑笑

染めなくても良いんだもん!
髪の毛は、適当に伸ばしてるから…
前髪が伸びたらカットするのみ‪✂︎‬
今日も悲惨な前髪してたから、カーラーで巻く前に前髪バッサリとカットしちゃった( *ˊꇴˋ)エヘッ
前頭部に変なツムジがある私は、美容師泣かせ✂️
あっち向いたりこっち向いたりと言うこと聞かないのだ笑
抜け毛も多いけど…
どうせ抜けるなら白髪だけ抜けたらいいのに!と思う私です笑笑


ドラッグストアを出て商店街を歩いてたら、、、
横から変に付いてくるえーサングラス🕶かけた男性が…
何?この人無気力
なんて思ってたら…

いきなり
「これからどちらへ行かれるんですか?」って( ˘•ω•˘ )
はぁ〜?
私は「普通に…ふつ〜うに……」と言ったら

「あぁご自宅に帰られるんですね?少しお茶とかする時間ありませんか?ダメですか?」としつこいえー?
私はキッパリ
「無理です!無理です!子どもが待ってますんで!」ぷいって返事したら、諦めてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エッ?!今のってナンパ??
こんなもう少ししたら、62にもなろうとしてるオバチャンに興味あんの?
いかにもこの街らしいなぁ〜と思いつつ、履いてきたサンダルやっぱり痛いわァ💦
足裏も痛むし💧
早く家に着かないかなぁ💦て事ばかり考えてました(๑¯∇¯๑)ハハハ
オマケに平らな所しか歩かないからと杖置いて来ちゃってたし…

杖持ってなかったから、私に声掛けたのかも?(´▽`;) '`'`

昔の渋谷センター街や竹下通りを思い出してしまった(^_^;
ナンパ通りみたいなものだったから笑

この事夫には、内緒にするか?愛
それともナンパされちゃった〜とニコニコ話をするか?飛び出すハート
帰宅してから考えようてへぺろ






母の日にプレゼントとして娘ちゃんからいただくと勿体なくて食べられないマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
今日のティータイム☕️に美味しく食べましたΨ( 'ч' ☆)




ごちそうさまでした( *˙ ˙* )

娘ちゃんありがとう❣️