おはようございますウインクラブラブイエローハーツブルーハーツ






昨日からバタバタ続きで、なかなか1人時間作れず(ˆ . .ˆ)


朝ごはんは、ハチミツヨーグルトとマフィンと昨日のバケット🥖の残り物(*^^*ゞ

昨日は、娘ちゃん夫とのランチに夕飯と食べ過ぎたし笑

(全然お腹減っこます気無さ気w)





 今は、通院のために🏥電車の中です💦


電車に乗るまでに3回着信が、あったようですけど📲

雑踏の中、必死でスーツケースを

転がしてあるいてるわたしには

全く気付かなくて(´・_・`)


自分から間違い電話?

歩きながら掛けられる?!

息子からは、2回もLINE電話が来ていたから…

今電車🚃の中なので電話には、出られませんと送ったけど


何で私電話掛けたの?

う〜んどれだけ考えてもわからないから、何か失礼があったらイケナイ亡くなった友達のご主人様だけには、メッセージを送りました📲「間違えたようで、すみません🙇‍♀️」と、、、



今日は、月一の心療内科と皮膚科の通院🏥

眼科は、まだ来月まで目薬貰っておいたので行かなくても大丈夫です(*ノω・*)テヘ♡


朝から大雨のなか☔️☔️の通院🏥

しんどいわぁ( ˘•ω•˘ )



とにかく、今日は地元の銀行から娘ちゃんへの引越し祝いに夫が、冷蔵庫をプレゼントしたので、その代金や息子へのお小遣い送金しなければ( *¯ ³¯*)



通院終わったら…

雨がやんでたら自宅を覗きたいけど( ´◔‸◔`)

どうかな〜?

そして、あすの実家の母の胃と大腸検査前の食事や薬の準備など、前回から2歳も歳を取り更に記憶力が落ちて、、、

私が説明書読みながら、母に間違った行動させないようにしなけれならないから今晩は、母の家のお泊まりは苦手ですけど💦

泊まって明日、検査に付き添い行って来る予定です( *ˊꇴˋ)エヘッ





では、では行ってまいります♪


今週もどうぞよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなところ?
どの犬も飼うのは大変だけど…
一緒に暮らすとやっぱりどんな子も可愛いんですよね(*´˘`*)♡