こんばんは✨🌙





今朝は寝坊できる日だったので…

ラッキー(#^.^#)

そして、遅めのお昼ご飯は、夫のたこ焼き🐙♪

新しいブルーノの24個1度に焼けるたこ焼きプレートは、すごいです!(^_^;)

自宅にある20個焼けるのでも

けっこうすごいと思ってたのに笑


昔からこんなに沢山1度に焼けるプレートがあれば、食べ盛りの子どもたちを待たせる事もなかったのに( *¯ ³¯*)


時代は、進化してるから💦

物価も進化?!笑

上昇し過ぎでしょ?(๑•̀Δ•́)


今の世の中食事もまともに食べられない小学生とかいるらしくて…

本当に子ども食堂のおかげで助かってる人達がいるなんて💧


うちの子どもたちは恵まれ過ぎて有難み分かってるのかしら?


私の実家は、決して裕福でなかったけど、、、

常に食品に関する仕事をしていたせいか?食べる事に困った事がありませんでした(*^^*ゞ


何処か家族旅行に連れて行って貰ったというような思い出は、1つもありませんけど💦

なので、家族旅行を年に2回位は行ってた夫は

「えぇ?行ったことないん?」と驚いてたけど笑


私が日本や海外旅行したのは、自分で働き出してから……

子どもの頃から旅行というものをした事が無かったから、何処へ旅行に行っても初めての場所笑笑


楽しかったなぁ♪一人旅〜♬


亡くなった同期の強引さに負けてw

先輩や彼女の親族、ご主人の親族と一緒にツアーを組んでハワイ🌈🌺🐢💃🌴にも行けた。


同期の彼女のしつこい?!笑お誘いがなければ、きっと1人で生きていくためにお金を貯める方へ回してたでしょうね( ˊᵕˋ ;)


昭和60年の9月に人生初の海外旅行へ同期のハワイ挙式のために参加💍⛪️

あっという間の4泊6日でした♪


人と…他人と旅行になんて行けないと思っていた私に新しい道を開かせてくれたのも彼女!

とっても感謝しています。


話は変わり、、、

昨日本当に母との待ち合わせ時間は勘違いして30分も駅のホームに立って待つとか、色んなもの探すために年老いた母親連れて歩き回って(๑¯∇¯๑)ハハハ

母は、私より歩いてはないけど

多分今日は、ダウンしてる事でしょう💦


私はと言うと昨日は、こんな記録にびっくりびっくりびっくり


右足だけ外反母趾になってるから、左より更に痛くて疲れてしまった💦


めちゃくちゃ疲れた日の翌日は

寝るに限る💤💤💤( *ˊꇴˋ)エヘッ

夜から朝にかけてとお昼寝合わせて8時間44分!💤



夫も呆れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


眠れなかった頃の事を考えたら

眠れるってなんて幸せな事なんだろう!って思います(*^^*)


夕方気付けば既に18時!

ちびまる子ちゃんの歌が、始まってました(*ノω・*)テヘ♡


これだけ寝たら

「ママさん今夜寝れるか?」と聞かれたけど…


もうさっきから目がしょぼしょぼしてます(´▽`;) '`'`




そうそう(*^^*)

明日が自分の部屋の引越しにも関わらず、大学時代のいつものメンバー旅行は、断らずに楽しんで帰って来た模様の娘( ̄▽ ̄;)



秋田に行ってくる🚗と宣言してたけど…

男鹿半島にはこんな岩が、あるのねぇ💦



けっこう楽しそう🎶


コレは、皆んなで食べたラーメン🍜みたいだけど(*^^*ゞ

ガッカリ系!

やっぱり若いってイイネ👍❤︎


無事に自宅に戻って、明日の引越し頑張れ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


娘からは

「1人で引越しの方は大丈夫だから、ママはゴールデンウィークゆっくりしてね〜」

と言われた通り笑


ゆっくりのんびり過ごさせて頂いてま〜す(*^^)/ミ


明日は、夕飯に夫が行きたいと言ってる町中華探索シリーズ笑笑

又新しいお店へ行ってくる予定♪



娘達が借りたハイツ暮らしは、とにかく彼氏君と2人で力を合わせて頑張って暮らして欲しいと願うのみの母です(*´˘`*)♡




本日は、自分自身の事もこなして

今週は、3位で終了


それでは今日は、この辺で👋


おやすみなさいませ💤💤💤











動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コアラかな?
お昼は元々動かないコアラ…
どの1匹か動かないかなぁなんて