こんにちはウインクラブラブイエローハーツブルーハーツ







今日の暑さもかなり辛くて…

遂に暑がりの夫のために、エアコンの冷房へ切り替える為に窓を開けて試運転しました(*^^*)


いつもの山が、もやって見えたから、、、

PM2.5も黄砂も飛んでるんだろうなぁ〜と思いつつも( ˊᵕˋ ;)


出勤前で長袖のシャツにスーツだから、そりゃ暑いだろうなぁと思って見ていたワタクシは、半袖笑

なので

部屋が暑くても我慢出来たけど…


のれかほは、夫と私の体感の差で私が上着で調整することになるでしょう(๑¯∇¯๑)ハハハ


春はどこへ行ったの〜?!

長袖のブラウス1枚で外に出たのは、ホント数える程でしたよ〜びっくりマーク煽り

毎年いきなり夏になるから、身体もついていけず( *¯ ³¯*)


エアコンの冷房は、骨や筋肉痛の痛みが増すので嫌いです!

でも、関西は異常に蒸し暑い夏を越さなければならないので、エアコンは、必須です(´・_・`)


痛みと冷房…

切っても切り離せないお話なんです💦


これから1週間ほど夜は、私1人で夕飯を食べるので…

食べ過ぎにならずに少し安心してます(^p^)ヘヘッ



午前中から仕事に行き、戻って来た夫は、自分でチャーハン作って一気食い笑


「一緒に商店街まで買い物行けへん?ついでにポケモンGOも…」って笑


本日も商店街を往復して、お安い物を探して周りお弁当のおかずなど探して回りました(^_^;)


何もかも値上がりしたけど、時が止まったように同じ安い値段で売るお店が、商店街にはたくさん存在するので、嬉しくなってしまいます!(´▽`)



帰り道には、いつものケーキ屋さんに寄って新作を買って返りました🎂



名前は忘れちゃったけど……

美味しいオレンジがふんだんに使われたタルトケーキ🍊


今週末もご馳走様でした

(*´︶`*)ノ



骨がどんどん痛くなるので💦

ロフトに上がりま〜す笑


横では、夕方からの歓送迎会に呼ばれてる夫…

今のうちにいびきかいてお昼寝です💤💤💤笑い泣き笑い泣き笑い泣き

じゃないといつも早起きするから、常に寝不足のはず(ˆ . .ˆ)




私は、夫に合わせて頑張って起きてますが、、、

やはり1日中眠くて眠くて💤


昨日も串カツ食べて帰宅したら…

気づいたら、17時20分!


Fitbitが、アップデートしたのは、いいけど…

今までが見やすかっただけに、残念なアップデート💦


お昼寝しても睡眠記録が、残ってたのに( ´◔‸◔`)

2時間以上寝ても、お昼寝はカウントしてくれなくなりました



外は、もうそろそろ雨が降りそうな景色☔️🌧🌩

完璧曇って来ました💦


明日日曜日は、娘の大学時代の友達結婚第1号💍٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

せっかくの結婚披露宴なのに雨は

やはり、残念ですよね……


受付担当の娘は、今の自宅近くの大学の同期と美味しそうなlunchへお出かけ🚗


娘とお友達の両方の写真が同じお料理でした( ˊᵕˋ ;)

2人とも明日呼ばれてるのにね〜

体力有り余ってるのね!笑

どんな結婚披露宴になったかは、後日娘に聞いてみようっと♪てへぺろ


我が娘のドレス姿は、いつなんだ?



それにしても眠い〜💤💤💤

私も寝たいけどもう17時じゃん!

( *¯ ³¯*)


夕飯要らないから、このまま明日まで寝かせて欲しい(*^^*ゞ









初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小学三年生(※三学期の2月に転校)四年生の時に同じクラスだったクラスメイトの女の子が、最初だったかな?
小学五年生は、違う家に引越したから1年少しで、サヨナラしてしまった💦

それからは、ずっと大人に文通が続いた唯一のクラスメイト‼️

52年間ものお付き合いに心から感謝してます(ㅅ´꒳` )