あの土曜の夜🌃


夫からガツンといわれた息子君…


わたしは、先月からカード引き去りのお金は全然足りないと言ってたから

やはり心配になりLINEを送ってみたけど📲


既読つかない💦

以前息子は20歳頃にとにかく私が鬱陶しかったらしく、数年LINEがブロックされてた経験があるので、もしや?と、、、


夫があの夜

「いい大人が、自分でどうにかせぇ!」とは、言った。

それは、駅のトイレで〇ンコ漏らして、母親に下着と着替えをどうにかして持ってきて!と言うことを電話して来た事に対して放った言葉。


カード決済の足りないお金に関しては、無い袖は振れないから、いつも夫が支援してたというか

私が金額聞いて、足りないお金を銀行口座に振り込んでいた訳だけど……


まさかと思うけど、お金のことまで自分でどうにかしなきゃ!と考えてしまったのか?!


融通効かない頭だから、考えられなくも無い💦


とにかく明日15日は、私の2箇所の通院🏥が地元であるので

自宅に🏠寄って、様子を見てこようと思ってるワタクシ(ˆ . .ˆ)


心がザワザワして仕方ない💦

心臓がバクバク(´・_・`)

動機が止まらない💦


借金はするな!とは夫から重々言われてる息子に他にお金の工面は?

できるはずないはず…

リボ払いに変更しても、あの金子眼鏡など高価な買い物もしてるし

ひとつのカードだけでなく2枚以上持ってるはずだから……


あぁ何事もなく居てくれ〜と言ったって平日は、通常息子は予備校へ言ってる。


明日の午後には、発達障害者センター長さんとの面談も約束したから、本当に色々とお話して

どうして行けばあの子の為になるのかを再度考え直さないと




昨日は、ポケモンGO三昧のご機嫌の夫

夕飯は、外で食べよう!って

グランフロント大阪でお茶してから

ブリュレバーム♪めっちゃ美味しかった😋

アイスラテと共にペロリとてへぺろ


ここのナンがめっちゃおいしいねん(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

とでかいナン笑

そしてピザ🍕は、ハーフで

ピクルス注文したやつ、私間違えて赤唐辛子を思いっきり噛んで咀嚼してしまい💦

くちびる腫れるかと💋思った💧💧💧

でも、マトンのカレーは、美味しかったのよね(ノ≧ڡ≦)☆







いくら、目が悪くなって来たからと言ってたって💦

赤パプリカと赤唐辛子の違いくらい分かるだろうにガーンえーんチーンもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや










好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


名コンビ、、、と言えば

長年芸人さんやってて、良いコンビだと思ってても…
時が経つと人は、変わってしまうのかな?