こんばんは✨🌙



今日の午前中は、夫の単身赴任先のマンションの管理が、余りにもずさんと言うか?呆れる状況だったから、お願いして工事業者さんに下見に来て頂いたけど…

いつ、工事などが入るのかすら全く分からない状態で帰って行かれた💦
ヤギさんじゃないけど
お返事来るのは、い〜つ?♬♬♬


業者さん帰られた後、ぼちぼちとお昼ご飯の準備を!
夫が自分で料理をするから、私が片付けたりしないので、何が何処にあるかを毎回チェック!

冷凍庫は、ストック癖は単身赴任になっても物凄い量(^_^;
パンパンに入ってるから、それも古い物を会社がレンタルしたツードアの冷蔵庫にだ笑
一つ取ればゴロゴロ〜と何かが落ちてきてキョロキョロ
毎度大変なことになる…

今日は、午前中の仕事が終わったら一旦着替えに戻るからと。。。
ご希望していった焼きカレードリアを準備。
なんと冷凍庫には、2022年後半のチーズが2024年のものと一緒にジップロックに入れてあったから、使い切らなきゃ!と

でも、さすがにカッチカチになったチーズ🧀
ピザパン焼いて朝食にしてるとか言ってたけど…
どうして古い物から使って行かなかったのか?
新旧のチーズが一緒に入ってるんだもんチュー
まっ食べても大丈夫でしょ!って使って食べてしまったけど…


今日は、なぜだかめちゃくちゃ身体全身が疲労感半端なくなってしまい💦
ロフトはエアコン入れて、冬のコートを乾かしてたから、暑いしベッド使えないから、下で夫のベッド🛌でお昼ね💤

タイマーセットして寝たけど💤
体調戻らず、結局ロフトに上がりエアコン消して洗濯物は、乾いてたから大丈夫(^_^;)

気持ちよく寝てしまい💤
タイマーセットしたものが、鳴ったから止めたつもりが、、、
「もう一度」をタッチしてたらしい💦
グーグー寝てた私にLINE電話が📲

何と夫から!
え?なんで?そしていまなんじ?
寝ぼけてLINE電話は、2回消す!をタッチしてしまうし💦
仕方ないから普通の電話で夫に電話
「おい!今何処におんの?(いるの?)」ってびっくりガーン滝汗

アチャ〜💦💦💦💦💦
16時半にたこ焼き屋さんの前で待ち合わせな!と言って午後出かけて行き👋👋👋

私は「OK!」なんて呑気に返事

それなのに〜それなのに…
それなのに。。。
爆睡して、出かける準備所では無いチーン滝汗

16時35分魂ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
慌てたワタクシ、半分寝ぼけながらマンションのエレベーターに飛び乗る💦

エレベーター開いたら夫が目の前に( ̄▽ ̄;)ハハ……

「いつ来るか分からん奴待ってられへんから戻ってきたら、エレベーター上に上がりやがって💢💢」

そうなのだ。。。
私が上の階で飛び乗ったために、タッチの差で下に降りる方が、先になったのだ(๑¯∇¯๑)ハハハ

お昼間ご機嫌で、再度出勤した夫の顔は、見られない(ˆ . .ˆ)

めっちゃ怒ってる😡😡😡

怒りながらもたこ焼き屋さんに向かった夫
「気分屋なたこ焼き屋やから!それに席がもう空いてないかもしれへんし💢💢どうか知らんで!」と

新幹線歩きで、サッサと行ってしまうから
寝起きで、最悪な身体の私は必死で後を追うけど💦
追ってる感じには見えないほど遅い笑

走れないのに小走りしようと試みるも言うこときかない身体💧💧💧

こういう時って、本当に終わった…
と思ってしまうよね(´・_・`)
線維筋痛症の身体を恨む魂魂魂

夫は2度ほど仕事関係者と行った事があるとは、言ってたけど…
たこ焼き屋さんは、がら空きだったから、ほっとしたわァ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たこ焼きしかないから、たこ焼きをそれぞれ12個ずつ注文した夫
マヨネーズをかけて食べる事をオススメしてま〜す!と言うご主人に従い、マヨネーズだけで食べてみる


ふ〜ん……

お次はその上からソースを掛けてみる???な味にw


じゃあお次は、醤油

そして最後の4つは、完璧食べ終わり暇そうにしてる夫に2個を食べてもらい

残った2個にブラックペッパーを掛けてみる!

これは、いけた(´▽`;) '`'`




自分で好きにアレンジするたこ焼き屋さん

こんなお店あるんだ〜

関西だから、成り立つのかな?

開いてたり、突然閉まってたりとご主人のご都合でそうなるらしいw


今日は、たまたま開いてたらしい笑い泣き爆笑


夫は、帰り道

「下味付いてますんで、マヨネーズだけでいけますよ!って言うてるけどそんなに味ついてへんやろ?」

と話しかけてくるから

「そうだね」とそう思ったから答えたけど💦


何せ私が爆睡してたせいで、怒り心頭な夫との食事が美味しく感じられず💦


食事はとにかく楽しく穏やかに食べたいものだ‪( . .)"‬

怒らせた原因作っのは、自分なので何も言えないけど……

だから、帰宅してもだんまり〜


怒っていながらも帰り道には

「スイーツ🍰買うて帰るで!」とコンビニに入って行く夫のあとへついて行き、スイーツを選ぶ女!ワタクシ笑笑


スーツを着替えて、夫はお昼に前もって買っておいたお寿司の詰め合わせを完食( ̄▽ ̄;)

最初からたこ焼きだけでは、足りないからと買っておいたのだ!

私は、少食だから10個で十分ご馳走様でした!と言えるけど😋


その後も新しい番組もなくドラマも無いこの時期だから、夫はスマホでTVerを見始め

「お風呂お湯ためる?どないする?」と聞かれても

本当は、ゆっくり気兼ねなく浸かりたい所だけど、嫌な顔の夫と顔を合わせたくもなくキョロキョロ大あくび

「お湯溜めないから、お先にどうぞ〜」と言ったら


「分かった!シャワー🚿だけやな?その後洗濯するで!」と


たこ焼き屋に到着した辺りから、仙腸関節激痛だったから、どうにか痛み止め💊で止めなくちゃ!と先に夕方の薬服用して、シャワー浴びて、洗濯を!


乾燥1時間待ちの間に夜のDuolingoを済ませて📲


とにかくロフトから降りない作戦?!


夫は、不貞腐れた態度半分で、洗濯物を干して、私とぶつかったら

「無理やり後ろ通るな!💢💢」って怒るし💦

この狭いワンルームマンション…


ぶつからずに行動する事にいつも心がけてぐるぐる遠回りしてうごいてるわよ!と言い返したかったけど

火に油を注ぐことになるから、お口チャック(・ⅹ・)


自宅には、乾燥機が2台あるけど

単身赴任先には、勿体なくて置いてない💦

エアコン使う時期なら、熱風や冷たい風が当たって乾きやすいけど…

今の季節が1番中途半端


外の季節は良い時期🌸🌻🍂なんだけどね〜


息子に気を使い、夫に気を使い

わたしゃ胃が痛いの又始まったよ〜💧


ドジな性格とノミの心臓

それに

話をあまり聞いてくれない家族


何だか今日は、こんな話ばかりで

吐き出しのためのブログになってしまった/(-_-)\


吐き出したから、これでおしまいにしま〜す(*ノω・*)テヘ♡


目を閉じたら、きっとまた爆睡だろうなぁ〜

神経疲れでなくても、身体ボロボロなのにチーンもやもやもやもやもやもや







今日もこんなブログにお付き合い下さりありがとうございましたウインクラブラブイエローハーツブルーハーツ




おやすみなさいませ💤💤💤💤💤


明日は、良い日にな〜れ❣️