エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今の自宅を購入して公園でよく子どもたちを遊ばせてたら、声を掛けて来てくれたお友達ママさん♪
私より6つ年下だけど、うちの娘が2月20日生まれで、彼女の6つちゃんが4月11日生まれで
知り合った時には
「なぁ〜んだ同い年じゃない♪たった2ヶ月違いねぇ〜」って
会社の同期結婚で彼女は26歳で初産で女の子を出産👶
いつも、会話が楽しくてお互いの家を行ったり来たり🏠
ある日の事って「エイプリルフール」の日に、帰宅したご主人へ彼女は
「ねぇ、3人目出来たみたい!」
とご主人を驚かせる嘘を笑笑

その時のご主人は、めちゃくちゃ驚きとこれからどうする?な顔をしてたらしくて(´▽`;) '`'`
「今日は何日?」と聞かれて
ポカーンとしていたご主人笑

「ほんまにも〜驚かせんといて!」と言われたそう( ˊᵕˋ ;)

それを聞いた私はゲラゲラ笑ったけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
ご主人ビックリした事だろうなぁ〜

私には全く想像つかない嘘‪𐤔𐤔‬
私は、とってもとっても
嘘が下手くそ!
直ぐに昔からバレるから…
始めたから嘘をつかない事が1番だ!(*ノω・*)テヘ♡




おはようございますウインクラブラブイエローハーツブルーハーツ



先週は、月曜日から日曜日まで何かと用事が入ってて…
昨日は、クラッシックコンサートへ
その時間までは、約2時間も夫のポケモンGOレイドバトルに付き合ってアチコチ梅田中を歩き笑

コンサート終わってから、はじましてのイタリアン🇮🇹で食事して帰宅🚃



黄砂とPM2.5でぼやけた景色でもすぐ側ならそれほど感じないw
私は、常にマスク着用だし…
花粉に黄砂にPM2.5と勘弁して欲しい💦






遠くに見える山々は、もけもけ〜

コンサート会場は、上がった気温で、薄着の人達が歩く姿が多かったですねぇ(*^^*ゞ


どちらの曲も4列目という事で

大迫力♬( ˊᵕˋ ;)


コンマスが、2人いらっしゃって珍しいねぇなんて夫と話を…



インターバル20分の間の風景♪

インターネットは、繋がらない設計となってるから…

LINEや電話をしたかったら、会場の外へ出ないと無理!

ほとんどの会場は、そうなってると思うけど…

ドームとかは、別でしょうね。



夫、、、

お店の中へ名乗りながら入って行ったら

「あぁ〜もう一店舗の方ですね!あと少し歩いた所にありますから〜」って(^_^;)

店舗を間違えて入ってしまった夫でした笑

珍しく間違えるなんて…


一応コース料理の方がお安かったので。。。




先ずは乾杯🥂

(*・∀-)db(-ω・*)



前菜色々…



この2種類のホカッチャがめちゃ美味しかったです!





最後は伊勢エビのパスタ〜



本当にお腹いっぱいになりました😋


昨日沢山歩いて消費したカロリーは、たぶんチャラですね笑笑




寝つきはよかったものの。。。

変な夢ばかり見ていたような記憶が(ˆ . .ˆ)


深夜には下から夫が、足つって大声上げたから目が覚め👀

「芍薬甘草湯いる〜?」

と聞いたけど

「要らん!」と返事が帰ってきた💦

とりあえず落ち着いたら、又眠れたようでしたけど…


お互い歳をとって、2人とも足がつった昨晩でした(๑¯∇¯๑)ハハハ

私がつったのは、足の指〜

痛かった💧



今日から新年度の始まりですね!


気を引き締めて!と言いたいけど💦

とにかく明日の役所での息子の世帯主分離手続き等ちゃんとできるのか?不安だらけ‪( . .)"‬



そして息子は、深夜にLINEで

「明日自分の病院あるから、明日じゃなきゃダメ?」と入ってた📲


1時間ほどあれば、全て手続き済むと思うので…

私が通院時間をずらしてもいいし


その次に行くのは15日月曜日の通院の時🏥


出来れば、こういう事は早く手続き済ませるに限るので…

明日には、是非とも終わらせてしまいたい私です( *¯ ³¯*)


明日の通院🏥は、医療センターにアレルギー科の病院でも薬出して貰いたいから、役所にも行かなきゃだから、バタバタな1日となりそうです💦


そんな事で頭は、一杯💦

でも、家事はやらなきゃなので

夫が暑くて使わなくなった厚手の毛布を洗濯し干して、その間Duolingoの勉強したりしてて

母親の電話にすぐ出なかったから

またもや午前中寝ている息子に「ママ電話出ないんだけど」と📲


あれほど息子には私が電話出なかった事に対して質問するような電話を掛けないで!それに必ずねてるから!と何度もお願いしたにも関わらずで(._.")


今日は、怒り心頭!

怒りたくなんてないのに、こんな事で何回も注意しなければならない我が母には、困り果てる💧


息子が余計に私に対して、ツッコミどころを提供しているものだもの……


とりあえず、母親には注意をして

消化器内科の通院付き添い🏥の約束は、取り付けたら…

それまでは、ホント話したくない。。。


息子の事でストレス溜まっている所へ又母親の行動でストレスマックスに( ;¬ω¬)



コレが、嘘であって欲しいエイプリルフールの日です笑笑