「死にたいなんて

言わない事!」

 

 

 

 

 

 

 先日、我が娘から言われた事なんですけどね〜(*ノω・*)テヘ♡


人生61年生きてきて、ついつい口に出ていた言葉。

1人の時にね(^_^;


日記には、書いたりしてたけど…


私の実家の家族には、死んでも言いたくない?!あれ?死んだらもう言えないけど笑笑


そう、子どもの頃から誰にも言えない悩みや身体の辛さetc……



自分の家族出来て、子どもたちも成長し大人になったせいか?

娘には、ついつい甘えた所があるのかなぁ?

それだけ私の心の支えになってる娘にだけLINEで呟いて、叱られちゃった( *ˊꇴˋ)エヘッ



これからは、ママは、もうこの言葉は、言わないよ!

約束する!

まだまだ辛いことがこれから先もあるかもしれないけど…

でも、踏ん張る٩(ˊᗜˋ*)و♪




今日の夜のティータイム🫖


ケントハウスの新作♪


せとかのケーキ🍰ホント季節の味で、美味しかったです😋


パパさんありがとうございます❣️

常に感謝の心を忘れずに♪






今晩は、昨日よりさらに足が階段昇り降りにも辛い両足……

お天気の影響もあるのかもだけど💦

とにかくこの重りをつけたような足、どうしたらいいのだろうか?


ツートラムのんで、4時間経って痛みの方は

少しだけマシになって来たかな?

それでも、痛いけどね〜


これは、一生のお付き合いなんだけど…

それでも私は、動ける限り行きたい所へ行き、会いたい人に会いに行くと決めてる(´˘`*)