こんにちはウインクラブラブイエローハーツブルーハーツ






何日前からブログは、抜けてるのかな?笑


ただ今、娘ちゃんちへ向かってる電車の中です🚃


日曜日の夫とのポケモンGOイベントに付き合ってのウロウロは、途中から立ちっぱなしという事も

あり、、、

まるで鉛の重しでもつけてるかのような自分の足が、重たくて痛くて💦


ポケモンGOが終わってからは、ケーキを買いに寄ったけど…

デパ地下まで行く元気残ってなくて…

そのままグランフロント大阪でw


夫に感謝です(ㅅ´꒳` )


いつものよりも珍しい物を食べたがる性格なので、今回ずんだ餅を使ったタルトも買ってみました♪

下矢印これは、マスカットのタルト


下矢印そしてコレが、ずんだ餅がサンドされたタルト🍓私の好きなずんだ餅入ってて、めっちゃ嬉しかったなぁ〜


下矢印この抹茶は、見た目普通だけど……

ビックリ!わらび餅がサンドされてるんです!


どれも美味しゅうございました😋

(*ノω・*)テヘ♡



ポケモンGOの前には、ランチを済ませて

はじめましてのスペインバル♪



スペインバルならではのピンチョスも味が良いし…

なんと言っても焼きたての海鮮パエリアは、最高!


お天気は、全然良くない日曜日だったから…

このポケモンGOイベントに誘われなかったら、私は又家に引きこもりだった事でしょう(^_^;


何かしらコレ!といった用事がない限り…

お天気悪い日は、横になってる事がほとんどです(ˆ . .ˆ)


歩きだと傘に杖は、出かけにくい💦

頭痛ーるは、

こんな感じだったから、在宅ならお昼寝決定!てとこかな?笑笑



とりあえず、タルト屋さんも大混雑💦

1分でも早く帰宅したい!

横になって休憩したい!

それしか頭にない私でしたてへぺろ

(๑′ᴗ‵๑)エヘッ



今日は、火曜日だけど、眠くて眠くて💤(^_^;)


なるべく娘ちゃんちに早めに到着して、少しでも横になる時間を作ろうとの画策しております笑



一応夕飯は、決めてるし…

フランスフェア🇫🇷🗼で、ケーキやブリオッシュなど朝食の分も購入済!


次の乗換えの駅前で夫のステテコを探してみようかと(*^^*ゞ


自宅近くには、売ってたのにスーパー次々と閉店して買えなくなり

ちょっと田舎のスーパーなら置いてそうだから(^p^)ヘヘッ


毎日毎日スーツを一年中着てるから、下のスボンが夏は汗でダメになって行き、ジャケットだけが、残ってくと言った事に💦


今どきステテコ履いてるのバカボンのパパくらい?!笑笑




もうそろそろ降りる駅が近づいて来ました🚃



ではでは〜(*>∀<)ノ))






お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


JPOPかな?

あっ、そう言えば私
秋だったかな?あいみょんのチケット取れたんで、娘ちゃんと2人でコンサートへ行って来ま〜す♬