こんばんは🌙✨




夕飯は、夫が早目に仕事を切り上げてスーパーに寄って帰って来てくれました(#^.^#)


毎日スーパーのチラシとにらめっこ笑

今日は、何曜日だからこのスーパーが安い日!だとか、単身赴任先で3年暮らしすっかり慣れきった場所になってます(^_^;)


朝食に使ってた大鍋が出てたから、気を利かせて片付けてしまった私、、、


「あの鍋は、片付けんでもよかったのに〜どっちみちパスタ茹でなアカンから…と思って出しといてん!」って

ちょっと手伝ったつもりが、余計なお世話になる私(*ノω・*)テヘ♡


何やってんだか?笑


夕方の薬をのんだら、もう早速出来た夫のナポリタン🍝♪

普段あまり食べないパリッとしたウインナーが、ナポリタンによく合ってます(* 'ᵕ' )☆


私は、レタスをお皿に盛って冷やしただけ〜

トマトも🍅買って来ないって…


朝からかなり暴風雨がきつくて💦

12時で、これ!



昨日の朝から頭痛ーる見ないでも体天気予報が、雨来るよ〜とお知らせしてくれる笑笑


昨日もお昼寝爆睡でしたけど💤


今日は寝すぎたらイケナイと思って2時間のタイマーをセットしてお昼寝💤(๑′ᴗ‵๑)エヘッ


ガッツリ寝ました💤💤💤


寝てても股関節が痛んだりするのは、なぜ?

整形外科的には、何処も悪くないと言わてるのに(ˆ . .ˆ)


肋骨骨折部分は、治ったのに

肋骨全体が痛かったり💦


大転子が痛くてたまらなかったり💦

痛みは毎日あちこち違う所が、痛くなりますねぇ( *¯ ³¯*)


ちょっと歩き過ぎては、足首から先が全部痛かったり…

今は足底が、凝った感じがするので階段の端っこがツボ押しみたいに体重かけるとめっちゃ痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手で押したら指が痛いからさぁ〜

( ̄▽ ̄;)ハハ……

横着者です笑


夫の家に避難しに来て、本当に楽させてもらってばかり…

有難い事です!


朝晩の食事を作るのも片付けて洗うのも夫💦

ホント申し訳ない(´・_・`)


2人立つと狭いマンションだから

「ママさんは、座っといて!」と言われてしまう( ˊᵕˋ ;)


「お茶だけは、入れてもらうから!」と私は、お茶担当♬

朝は


コーヒー☕️を入れて、どうぞ〜


私には最後のチョコレートフランボワーズケーキ🌼🌸🪻


お昼には、台湾土産の烏龍茶飲んだり

先日娘ちゃんと最近オープンしたシンガポールの紅茶屋さんで早積みのアールグレイを買って来たから、早速飲んでみたり、、、

紅茶が、布のパックに入っててビックリ!!(๑°ㅁ°๑)


下のTWGが、シンガポールの紅茶🫖

店舗がなくて買えないなあとずっと思ってたけど

これからは阪神百貨店で買える〜♬


娘ちゃんは、期間限定の3種類セット購入して帰ったけど…

ホント私と同じ紅茶好きな子に育ってしまった(´▽`;) '`'`

彼氏くんまで、娘の影響で最近は紅茶を家で入れるようになったそうで(^_^;)


男の子は、あまり自分で紅茶入れたりはしないと思うけど、、、

これからもリモートワークだから

家で何か飲みながら仕事するのかな?

昨日あたりアメリカ出張から帰国✈️したはずだから、今週は娘と2人でマンション見て回ると言ってたけど…


良いマンションは、早く埋まるし

安い引越し代金の時期に引越しするのは、中途半端な季節……


先に押さえておくというのも有りかな?

良い物件見つかるといいけど…


娘のマイカー通勤時間🚗を考えて家は、最寄り駅だけ決めて…

特に駅近でなくても本人達はイイと(ˆ . .ˆ)

ママは、それは困るんだけどなぁ〜と言ったら

「車で迎えに行くよ!」だって笑


いつか娘ちゃんが赤ちゃん産んだらお手伝いに派遣させるからママを!と夫は、勝手に言っている口笛えー


「ママは、赤ちゃん好きだから大丈夫だよ!」って笑ううさぎ笑

自宅でリモートワークの彼氏君にとっては、迷惑な母娘だよね?!



我が家では、夫は殆ど子どもの世話をした事がない。

そんな我が家と違い、彼氏君ちはお父さんが子ども達のホームビデオを撮ったり、公園遊びに連れて行ってたらしくて(*^^*ゞ


先日もう一度娘と顔合わせしたいと彼のお父さんに言われて会った際に手渡された物が、何と紙袋いっぱいのホームビデオをCDに落とした大量のCD💿📀💿


仕方ないなぁと彼氏君笑

2人でパソコン💻で、それらを彼の解説付きで見たらしい笑笑

時々離婚したお母さんの若かりし頃が映ってたと言ってた。


何のシーンなのか?

何歳なのか?

何処でのビデオなのか?娘には

全く分からないから(^_^;

そんなに熱心にビデオカメラを撮るお父さんて、この世の中に居たんだあ!と驚き


夫が、我が家のホームビデオを撮ったのは、後にも先にも私が帝王切開で、赤ちゃんだった息子と面会出来なかった2日だけ笑ううさぎゲラゲラ


後の残りの我が家のホームビデオは、私がマメに撮った日常生活笑


息子には可哀想だったけど、抱っこして欲しくてせがんでるビデオが残ってて、、、

撮ってる私のお腹は、上から撮るから下の子がどんどん大きくなって出っ張ったお腹にしがみつこうとする息子君……


抱っこしてあげたくてもお腹が邪魔💦

おんぶなら出来たけど、流石に前向きで抱っこは、臨月にもなると無理で、珍しくぐずったひと月間。


本当は、もっともっと公園遊びをしてあげたかったのよね〜

たった1歳5ヶ月じゃ入院するからって私の実家へ預けられる意味も分からなかったし‪( . .)"‬


何とか慣れて言葉も話せなかった子だったけど、構ってくれる人ばかり居るビルの管理人室だった実家だから、社員さん達から可愛がられてた(*´˘`*)♡


近所の商店街でもベビーカーに乗せて母が、散歩にというか?孫自慢のために歩き回ってたみたいだけど(๑¯∇¯๑)ハハハ


人見知りなうちの息子が、どうしていたのかは実際のところは、分からぬまま…



私がこうしてブログを書いてる最中

夫は、22時からのドラマが始まるのを我慢して起きてたのに途中でいびきが、聞こえてきて💦

あら、寝てる?と思ったら


「あっ、話が分からへん!もう限界やぁ〜おやすみ💤」

と言って寝てしまった笑

又TVer見るドラマたまってしまうね📲


毎朝きっちり6時前から起きて、本人は5時頃には勝手に目が覚めるねん💦と言ってるけど…


私は、0時近くまで起きてたりするから6時起きだと寝不足になってしまうのよね〜

自宅に戻る🏠気持ちには、ならないし…

夫が嫌じゃない限り、通院だけは、仕方ないからこちらから出かけて…

郵便ポストの中身も確認しないとね!

息子には、番号教えたのに回し方が下手くそで、開かない!と文句を言われてしまったから、開けることは多分無い💦


新聞は、やめたからたまることもなくなったけど…

去年の秋は大変な事になってたのよね𖦹‎.𖦹‎💧

玄関ドア横のカゴもポストもパンパンになってしまって


息子が投げ散らかした品々は、私は片付ける気にもならず出て来たから…

戻ったらどうなってるのか?想像するのも嫌だ(´・ω・`).。oஇ



夫のスッキリと片付いた部屋に居ると落ち着くから、このまま居ても良いけど夫は

「ベッド🛏をもっとちゃんとしたの買いや〜!あのソファーベッドは、身体痛いやろ?」

って言うけど、、、


又物が増えるのも嫌だしなぁ〜


自宅🏠の息子の荷物を全部持って出て貰えたら、持ち帰る事出来るけど…

前回使った引越し業者さんは、模様替えまで1回なら無料でやってくれるし、家具や家電の引取りもお金を出せば持って行ってくれるから、ソレをお願いしようかなぁとも考えてるところ。


夫の退職まであと1年と半月になってしまった💦

時が経つのは、本当に早い

でも、単身赴任先がまさか?私の避難場所になるとは?!



さてと明日も早く起きるから寝る事にしま〜す!


あぁ下半身腹部痛いのは、何故?

そんな事言いながら寝落ちするんだろうなぁ( *ˊꇴˋ)エヘッ








財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

財布の中がボロボロになってからかなぁ〜笑
それか欲しいなぁと思った財布が見つかった時くらい( ˊᵕˋ ;)
今のお財布は、かなり古い物!
私専用のは、赤色のVUITTONだから、家計用にしたら赤字になりそうな気がして、、、
あくまでも赤は私個人のお財布!

変なところ縁起担いでる?笑
次はどんなお財布にしようかなぁ?