こんばんは✨🌙





昨日午後に夫の家に着き、少しホッと、、、


夕方1度仕事を抜け出して帰宅した夫から

「なんで昨日のそんな酷い状況からこっちに出てけえへんかったん?今日じゃなくて昨日のうちに来えへんかったん?」

と心配して言われてしまった💦

下矢印その出来事


連れ添ってこれまで色々あった私たちだったけど(ˆ . .ˆ)

この人と夫婦であってよかったと心底思ってしまった(๑′ᴗ‵๑)エヘッ


ずっと鬱気味でお風呂にも入らずベッドに横になったり、やる気もなかった事は言えなかった…

身体中が痛くて辛かったことも…

今も痛むけどね(^_^;


どうにかツートラムが効いてくれてたら、歩けるから多少の痛みは我慢出来る!


昨日の夜の仕事帰りに

「コンビニやけどスイーツ買うて来たで🍰🍮🍩」と(^_^;)

わざわざこんな私の為にありがとう♡♪


前日には、普通に洗濯終わっていたから

今日は、洗濯物もたまってなくて


それより、昨晩仕事中のうちに先にお風呂に入った私。

また、やらかしてしまいました💧


髪の毛を乾かすために握ってたドライヤーが、スルッと手から落ちて

ボーボー!ガチャガチャ!と音を立てて壊れながらも妙な音を出してビックリ((((;゚Д゚))))

早くスイッチ切らないと火事にでもなったら大変だぁ💦

そう思ったら、余計に焦ってしまいなかなかスイッチ止めるのに一苦労(´•̥ω•̥`)


ドライヤーの接着剤部分からは、中身の小さな部品は、飛び出て来るし…

プラスチックの部品は、細かく割れて飛び散ってしまうしで💦


髪の毛もう少しで全部乾くところだったけど、それどころではなく( ´⚰︎`°。)


ここの自治体は、ドライヤーは、どう捨てたら良いんだ?

とりあえず本体はドライヤーの形は保っているけど、あいだから粉々になってる部品がこぼれるから、ビニール袋に入れて散らばらないようにして、キッチンのゴミ箱の横に立てかけて…


次の日の朝、夫が少なくなったとは言え髪の毛整える為にドライヤー使ってるのになくて申し訳ないわぁ💦


帰宅した夫

「ゴメン🙇‍♀️ドライヤーを床に落として壊しちゃった( ´•̥ו̥` )💬

捨て方分からないから、ゴミ箱の横に置いてるけど💦」

と伝えたら


「これまでにも自宅の方で何度かフローリングにも落とされてるから、もう寿命もあったからもうええよ!

でも、ネットだと明日困るか?

どうせママさんに壊されるやろなぁ〜て思てたわぁ(´▽`;) '`'`」って簡単に話を片付けられてしまった(・・)💦?


夫がお風呂に入っあるうちにどんなドライヤーにするか検索📲


ヨドバシカメラのポイント貯まってたから、買って来るわ!と言って

今日のお昼前にドライヤーコーナーへ行ってみたワタクシ…


最近は、当たり前のように3万円もするようなドライヤーが売ってあるけど…

どんな人が買って行き使っているのだろうか?とオバチャンは、普通に安い物しか買って使った事しかないので、驚きながら売り場をウロウロ〜


ネットで見つけたものは、あったけど…

手に持ち、手の感覚弱くても軽くて落としそうにないタイプを探してみた!



とりあえずこんなドライヤーにしてみました(*^^*ゞ

私は元々髪の毛細くてあっという間に乾いてしまうんだけど笑


夫は、禿げてきて髪の毛減って来たから、ドライヤーは、ママさんが気に入れば何でもええよーって…


無駄遣いする息子の姿をみていたら…

なんだか?少しでも節約しなきゃ!って思いが、むくむくと💦

本当に大切に使おうっとてへぺろ


手指の感覚薄いの分かってるんだから、ギューって握って笑

でも、ギューって握ると指が痛いのよね(ˆ . .ˆ)


ソファーとか別の所で髪の毛乾かそうかなぁ?とも考えたけど…

わざわざ移動するのも面倒だ


娘ちゃんちでは、ソファーでしか髪の毛乾かさないのよね

髪の毛多くてなかなか乾かないから、ソファーに座ってテレビ見ながらいつも乾かしてる🛋

ソレにポトっと落としてもソファーの上か、フローリングまでそんなに高い位置じゃないから割れたりもしないかも?

そもそも、手からスルッと落とす人の方が、少ないよね?

てか、そんな人いないかぁ〜笑笑



鬱気味だったり、息子から暴言吐かれたり物投げつけられたり、家を出てきたり、いい事なし続きの上にドライヤー破損‪( . .)"‬

なんて奴だ?!

私って(๑¯∇¯๑)ハハハ



明日は、久しぶりに夜仕事が入ってない夫に美味しいお刺身買って来てあげよう!

大好物だからね(´˘`*)


お天気も曇りで、雨降らなさそうだから

1番美味しくて安いお魚屋さん覚えたので、、、

商店街をぶらぶら〜っとお買い物へ行って来ましょ♪



お昼ご飯は、今日もそんなに食べず、あさ6時起きの夫に合わせて起床して眠気💤

お昼ねガッツリ(#^.^#)


深~い眠りで1時間37分💤


足のふくらはぎが、妙に痛いけど💦

そのうち又別の所へ痛みは移動するんだろうなぁ( *¯ ³¯*)



土日は、夫は朝から仕事で居ないから息子さえ娘ちゃんのマンションに泊まらなければ…

来週まで、お泊まりするつもりで荷物も持って来たのになぁ〜


娘にお兄ちゃんとマンション一緒に行った方がイイか?どうか?尋ねたら…

「ママは来なくていい」

と速攻返信来たから💦


まぁ息子と私が、顔合わせたら家を出てきた意味も無いしね…



息子は、何で私が家を出て行ったか?等の考えなんて一切なし!

逆に

妹である私の娘との2人しか取れない予約のランチに合流しようかなぁ?とか言い出す始末💦


「2人しか予約出来ないランチだから、それは無理!」と直ぐに断ったけど…


家族に対しても行動がジャイアンだ!

いくらASDだからとはいえ

人の都合とかその裏の思いだとか全然想像が出来ないというこの事実に本当に愕然とする

ランチに合流して、自分の日曜日の仕事に関して妹と打ち合わせしたいから!なんていう子だから……


娘だってせっかく大阪までホテルランチ終わったから、早々に兄貴を連れて帰るなんて考えてないだろうから……


息子は、娘ちゃんちまでの長い電車内で、打ち合わせは十分できるし、、、

そんなに時間のかかる事でもないと思う。

日曜日の早朝に現場まで車で7時30分に到着すればいいだけの事!

一体なんの打ち合わせなのか?

そちらの方が、不思議キョロキョロ


そうやっぱり変な息子なんだ💦

娘よゴメンと言いたい!



早くから、私が直接2人でやり取りして!と息子に対して、バッサリ言い放っていたら、、、

あの娘のことだから

「泊まらせるのは、ヤダ!」で終わったかもしれない今回のバイトの件(._.")


1番馬鹿なのは、気が利かない母親の私だな(  ・᷄-・᷅ )





夫からは、先に寝といてと言われてるので、、、


Duolingoからのお知らせ「3位の座を奪われました」は、無視して明日の朝食の準備の事だけ考えながら寝ることにします💤💤💤



最近1日平均8時間以上寝ないと身体が持たなくなってしまってるようで💦


花粉症の薬のせいでは無いと思っています(*ノω・*)テヘ♡




おやすみなさいませ💤💤💤













サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

通うなんてとんでもない💦
息苦しくて入って居られません笑