こんばんは✨🌙





今日は、朝から雨が降ったり止んだりで午後からは、かなりキツい雨音が☔️


夫は、今日は洗濯しなくてもイイから!と言って出かけたけど…


明日の朝、私が何もしないで帰ってしまったら。又夫の負担が増えるから💦

やっておこうと出勤見送ってから洗濯開始!


昨日からのデザートは、自分で好きな物をチョイス♡

食べたことのないケーキを選びました(∩ˊᵕˋ∩)・*



スイーツやめられまへ〜ん笑

GOKANのケーキ🍰は、相変わらず美味しいですラブ


間に食事入れながら笑

って、それも2種類のスコーンだし




やっぱりスイーツは、美味し〜い♪


本日の頭痛ーる😣は


明日の朝お出かけの時には、体調マシになってるかしら?


昨日、一昨日歩きすぎたのか?

足底と足首が痛い私(ˆ . .ˆ)

それも左足が、ほとんど…


洗濯物は、部屋干しなので

エアコンが当たって先に乾いた物から、畳んで片付けてと

その繰り返し(^_^;)


風が当たらないとやはり乾きが良くないから……


そうこうしてるうちに夕飯のピザ🍕🍕の準備に取り掛かってたら、夫帰宅。


そんなに気が焦ってた訳ではなかったのに、、、

2枚目のピザをオープンに入れようとして🍕

思いっきり具材がひっくり返し💧

(´・_・`)


チーズやツナやカレールー諸々床に撒き散らしてしまい💧


「ゴメン!こんなんなっちゃった💦」

と直ぐに謝ったけど、ピザの具は、半分以下に(>人<;)


夫は

「何もそんなん慌てんでもええのに!」って‪( . .)"‬


あ〜あぁ、やっちまったよ〜💧

こういうのを片付けるのは、お手の物だけど笑


失敗しない夫からしたら

「どないしてコレ掃除したらええねん」と( ̄▽ ̄;)ハハ……


普通やらないもんね

こんな事、、、


食べ終わったら、さっさとキッチン用のウェットシートで、キレイに床掃除完了(*`・ω・)ゞ


夫も呆れた夕飯タイムでした

(*ノω・*)テヘ


1枚目は、まだ良かったんだけど💦

サラダ🥗 ͛.*とスパイシーチキンを買って帰ってきてくれたので、並べて(^_^;)


ホントに幾つになってもドジっ子?!否ドジBBA( *ˊꇴˋ)エヘッ


以後このマンションでピザは、私は焼かないかもしれない笑


もう1年1ヶ月となってしまったここでの夫の暮らし…


それまでには、息子の荷物は、又出て行き、綺麗さっぱりした自宅に戻したいものだわ〜(^_^;



今晩の番組で小田和正さんの特集があったので…

2人でソレを見たらおやすみなさい💤💤💤


その直前に娘から珍しく夜遅くにLINEで

「今電話出来る?」って…


どうした?!と思い直ぐにこちらからかけ放題のスマホで掛けてみたら

「マンション探してる話の事なんだけど〜

これは、良い!って物件見つけて、〇〇〇〇(彼氏君)は、アメリカに行かなくちゃならなくなったから、来週一緒に平日見に行けないって言うから、もしmamaが、平日空いてたら一緒に不動産屋さんに付いてきて欲しいなぁと思って…」


どんな物件?送ってよ〜とLINEで送って貰ったら、なかなか良い物件!

2LDKでお家賃も2人で折半ならコレは良いねえ〜なんて話をして


とりあえず明日月曜日に上司先輩達に午後半休してもいい日を聞いてから又連絡するね!おやすみなさい💤と( ˊᵕˋ ;)


私と行って本当に色んな条件良ければ、契約して来てもええよ〜と彼氏君は、言ってるらしいウインク


娘は、社会人2年生だから落ち着いて暮らしてるけど…

彼氏君やっと大学院卒業して、就職なので…


マンションでリモート部屋をもらえるなら、それと飲み屋さんが近くにあるなら尚良いな!って笑


娘は、呑まない子だから…

結構彼氏君は、1人飲みしてマスターと仲良しになったりしてニコニコ

人間の輪がめっちゃ広がって行く面白い子(*^^*ゞ


うちに夏の花火大会の日に着てきた浴衣は、飲み屋で友達になったオジサンが、浴衣作ったるわ!と言って本当に作って貰った物だと言ってた(´▽`;) '`'`


娘も1人時間が無いとダメな子だし、、、

彼氏君もそうやって飲み屋さんに行っては、友達作ってってOutgoingな性格


お互いに良い関係で、精神的にも自立してる2人。


まだ婚姻届は、メリットないからしない!とは、言ってたから

結婚はいつになるのやら?!


子ども出来ても、産んだあとは

パパになった彼氏君にお任せすると平気な顔して言える娘が、逆に羨ましい(๑¯∇¯๑)ハハハ


子どもと公園遊びをする事が夢な彼氏君に対して

子どもの扱い方が、分かんないよ〜とボヤく我が娘


どんな夫婦になるんだ?

産めば母性は、成長して行くのかしら?笑

とにかく育休終えたら、また研究員の仕事復帰のつもりだし…


在宅ワークの彼氏君の出番は、多いかも?(でも出張も多いよね💦)

将来喧嘩せずに暮らして欲しいなぁ〜

7年以上付き合って喧嘩した事ないらしいけど、、、

彼が大人なのかもしれない笑笑


うちの息子くんと同い年なんだけどなぁ〜


なんだかんだとこんな時間になってしまいました💦



また、来週٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




おやすみなさいませ💤💤💤















にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

けっこう好きですよ♪♪
食べ過ぎないようには、してますけど(ノ≧ڡ≦)☆