おはようございますウインクラブラブイエローハーツブルーハーツ







今朝は雨☔️ザーザー降り〜💦

でも、寝起きは、わりとスッキリでしたけど( *ˊꇴˋ)エヘッ



昨晩は、いつもの精神科と予備校へ行って来る🚃と言って出掛けた息子…

帰宅はまたもや0時ころ💦

いったいどこで飲み歩いてるのやら…

一切細かい事は、言わない!聞かない!に徹しています(^_^;


結局昨日は、通院のみで

めんどくさいからと予備校へ行かずじまいだったそうなプンプン



そして、今朝は突然起き出してバタバタと家中を歩き回り笑


シャワーだ🚿予備校へ行く準備だ!って( *¯ ³¯*)


やっと出かけと思ったら、私の部屋に入って来て、次の電車まで時間ある〜何で15分おきやねん!🚃とぷりぷり(๑¯∇¯๑)ハハハ


勝手に怒ってろ〜

15分おきに快速電車あるだけマシじゃん!

娘ちゃんちのそばのバス停は、1時間に1本だぞ!

田舎は、駅にすらいくのも大変なのに…

オマケにタクシーも走って無い💦


我が家は駅まで健康な人なら、徒歩10分内で着くって言うのにえー


暇だと言いながら、なぜだか

今付き合ってる彼女の待ち受けにしてる写真を見せられ📲笑い泣き

わたしゃどう反応したらいいの?笑笑


そんな暇あるなら、忘れ物無いかをチェックすればイイのに


じゃあ行って来るわ!と言って鍵を掛けて🔑出た息子からLINE電話📲

「ねぇ〜パソコンにさしてるイヤフォン取ってきて!」って

ついキーボード触れてスイッチ入っちゃった。まっいっか〜とイヤフォン取って戻って来た息子に渡して、鍵を掛けて2階に戻ったワタクシ。

ふぅ〜(〃´o`)疲れた💦


階段の昇り降りは、ホントにしんどいって言うのに💢


座ってブログの続きを読もうとしたら…

またもやLINE電話📲

今度はなんだぁ〜???


「玄関に鍵をさしっぱなしにしてる!たぶん!」

と言うから、見に行ったら

ホントだ💦鍵🔑さしっぱだ

抜き取り息子用のカゴに入れて、夜は玄関開けてあげたらいっか〜と

もう取りに戻らないだろうと思ってたら…

ピンポン!(  ̄∇ ̄)σピンポン!ピンポン(  ̄∇ ̄)σ

うるさ〜い💢💢


鍵をご丁寧にも取りに戻ってきた息子(._.")

早く電車に乗りゃイイのに〜


次の電車🚃に乗ることにしたのか?2階の自室に入り

「ねぇ!何でパソコンのスイッチ入れるんだよ!つけっぱなしにしないでって言ったよね?!」と


もうそんな事別にいいじゃん!

電気代そんなに掛かるの?


「消し方前にも教えたよね!?

何で消さないの?」

イヤイヤ💦

もうイイから、早く出掛けてくれ〜

「もう一度教えるから、見てて!」ってしつこい笑


はいはい!覚えましたよ!

ノートPCとさして扱いは、変わらないのね( ̄▽ ̄;)


結局11時に家を出た息子は、2本も後の電車🚃に乗る事になってしまいました(๑¯∇¯๑)ハハハ


息子のおかげで、階段の昇り降り

いい運動になったと思おう!

じゃないと単に息子に振り回されたBBAになってしまう真顔えーチュープンプンイラッむかっむかっむかっ


思わず口から出るのは、、、

溜息のみ〜

はぁ〜( ´・ω・`)

溜息と共に悪い物一緒に出ちゃえ!


とりあえず、大雨の日は家に引きこもりdayです(*ノω・*)テヘ



昨日、裏山で今年も綺麗に咲いてた紅白の梅と南天の木ふさふさ






春ですね(。•ᴗ•。)♡



あぁやっと家の中が、静かになった〜\(^▽^)/!


それにしてもこの…

玄関内に置かれた息子のAmazonの荷物の数々…

明日には片付けると言って出掛けたけど(´・_・`)

本当に片付けてよね!


悪い気が溜まってそうえーんもやもやもやもやもやもや

やはり息子が出て行かない限り元の玄関には、戻らないのか?!


この荷物写メ撮って今カノに送ってやりたいわぁてへぺろてへぺろてへぺろ








夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昔、数冊読んでそのまま本棚にしまいっぱなし…
どの場所にあるかも把握してないw
とにかく、和室の大きな本棚も夫のこれでもかぁ〜という位のCDの山を来年の定年退職で戻ってきた時に片付けよう(´∀`*)