こんばんは✨🌙





今日は、お給料日なので…

銀行回りの用事が🏦🚲🚲🚲



先日からかなり体調キツイなぁと思ってたら、頭痛ーるは、昨日からこんなだった💦



これを過ぎたから、だいぶマシに!(^_^;




昨日、痛みの病院🏥の処方薬が隠れてて見つからず、結果自分が処方してもらってる薬を並べてみたら〜

あらまぁ💦

飲み忘れしそうになるのわかるわぁ〜(^_^;)

20種類も!何だかんだ合わせてあった💦!



外出中忘れがちなのは、目薬に喉の詰まりの解消用の漢方薬ツムラ16番笑笑


痛み止めだけは、絶対忘れないけど💊(*^^*ゞ


これらを1年で、どれだけ使ってるか?と計算すると毎年怖い金額に…

夫が、スマホで確定申告をやりたがってからは、手書きなら通院の為の交通費も足してイイのに!


「交通費くらいエエよな?!」とあっけらかんと言われたら笑


まぁ、もう別にイイよ!パパさんが良いなら〜となってしまう笑

私の場合遠くに通院🏥してる箇所が多かったけど…

遠いのは、今は1箇所だけになったから( ˊᵕˋ ;)




今日は、息子はバイトも無いから寝不足解消で、寝てるのか?

勉強してるのか?(´▽`;) '`'`

昨日は、大風と大雨の中、カット&カラーの後、遊びに行って帰って来たけど🚃


私1人で寝てる時も暴風雨で、外から何か飛んで来るのでは?とか自宅の庭の蛇腹の扉が、ストッパー外れたら、又壊れちゃうわぁ💦なんて寝ながら、思ってたけど…


本当に怖いくらいの暴風雨でした💦

蛇腹は、壊れてなくて本当に良かったです!

たかが庭の蛇腹といっても20万円以上かかるから(ˆ . .ˆ)


別居から自宅に戻ってすぐの息子は、ストッパーを止めてくれなくて…

大風の日は、開いてしまってたりしたけど💦

最近は、1箇所だけでも止めてくれるようになってくれたから、ちょっと成長かなぁ?(*^o^*)




明後日の日曜日は、義母の施設の面会の予約入れてるから、明日から夫の家に前泊予定です。


今度の日曜日は、息子は予備校休んで社長に頼まれたお仕事に早朝から出掛けるそうで…

まぁ仕事の日は、必ず起きられるから大丈夫だと思うけど(^_^;)


一応一声掛けました!

「寝坊しないように気をつけて出掛けてね!」と


なるべく顔を合わせない!

一緒に食事を取らない!

この2つの鉄則でどうにか私のカサンドラ症候群は、顔を出さずに済んだ今週……

良かった〜

かなり寝ちゃったけどね💤

((*つ∀`))テヘッ


あっという間に週末…

2月も半分すぎてしまった💦


娘ちゃんは、明日から大学時代の女友達と1泊で鎌倉に旅行って来ると言ってなぁ🚄🚃

婚約した友達の結婚前に鎌倉行った事ない友達を案内するそうでラブ


初めての鎌倉は、私が好きだから子どもを連れて2人旅したけど…

かなり鎌倉を気に入ったらしい笑


お天気どうにか持ちそうで、それも良かったかしら(*´˘`*)♡











寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寒天ゼリーは、苦手かなぁ〜
だけど、杏仁豆腐が大好きなのは何故だろう?!

中華屋さんのデザート選びには、必ず杏仁豆腐♬