特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 「心と体のケアも忘れずに♪」って💦

アメブロさん私の事、何処からか見てます?!笑

いつも極端な行動の私は、痛み止めどうにか効いてたら、無理しすぎなくらい動き回ってしまう傾向がキョロキョロあせる


だから、突然寝込んでしまったり💤

1日13時間も寝てしまったりと(๑¯∇¯๑)ハハハ

上手く身体のご機嫌伺いながら、生活して行かないとなぁ〜(*^^*ゞ


息子戻って来てからは、自宅で1人のんびりお茶をまったりする場所を息子に占領されて出来ずじまい(._.")



今日はゆっくり家に居られると思ったけど…

ポケモンGOのイベントの日だそうですw

夫は、すでに張り切って先に出かけました!

待ち合わせ時間は、14時!

ちょっくらポケモンGOイベントへ出かけて来ます笑

続きは、また後ほど〜(*´︶`*)ノ

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

私の目のことも

ご心配頂きアメブロさん

ありがとうございます♪


バグがなくなれば

更に有難いですけど( ˊᵕˋ ;)



昨日お騒がせの息子は

3年正社員で雇ってくれた

社長さんのお気に入り笑


今時、現金支給のお給料

昨日もらって帰ったのは

いつの分なんだろう?


3軒もハシゴして

社長さんの奢りで帰宅

したらしい💦🚃(^_^;)


ワタクシ頭痛で何度か

目が覚めたのに

息子の帰宅🏠に全く

気付かなかった(*^^*ゞ



夫は久々自宅に戻ったのに

単身赴任先と比べたら

めちゃくちゃ寒いから❄️

ベッド🛌から出たくない!

と毎日言ってる笑


そう!

夫のマンションは

私が寝起きに暖房入ってる?

って思うくらい暖かい!


今シーズンは息子を

信用出来なくて……

灯油を使うファンヒーターを

出してない💦

なので一気に部屋を

暖める事が今年は出来ない


エアコンの暖房オンリー💦

真冬には暖まるまで

結構時間が掛かるのよね…




今日はポケモンGOイベント

から帰宅して1人お茶🫖

息子は今日は予備校だったし



このお花はアイシングで

出来てるんです🌸

花びらがまるで本物?!

って感じです(*´˘`*)♡

クッキーの裏表と横からの

写真です(^_^;



パンジーの方がお値段少しだけ高かったキョロキョロ

アイシングが難しいんだろうなぁ〜💦

エディブルフラワーかと最初は、思ったけど…

食べたら全てアイシングでお花は出来上がってた!

クッキーは、まぁ普通かな?笑



見てるだけで楽しめる

バレンタインフェアで

買って来たスイーツ🌸

デパートの各階を

回ると本当に楽しく

新しい物を見つけられました





日曜日の夜は

Duolingoの〆日!

頑張ってたけど…

2位止まりでした( *ˊꇴˋ)エヘッ




今週もDuolingoも

ブログもぼちぼち

始めま〜す(*´︶`*)ノ




日曜日の夜はドラマ2本

続けてあるから

夫と見てます( ˊᵕˋ ;)


本当はめちゃくちゃ

眠いんだけどなぁ〜💤




寝る前のアレルギー薬を

忘れず服用💊して

寝ま〜す(*`・ω・)ゞ




おやすみなさいませ〜

💤💤💤💤💤