こんばんは✨🌙





今日月曜日は、1番に医療センターの整形外科!

次に心療内科!

そして皮膚科!

と通院のオンパレード🏥🏥🏥



整形外科は、救急病院でも診てもらったけど…

今日の医療センターの整形外科医の先生とで、言ってることに違いが💦


わたしゃどっちを信じたら良いのか?


救急病院の整形外科医は、11番目の膨らみを、良性の腫瘍と言った

そして

私が転けて打ち付けた肋骨は、ヒビが、入ったものと診断!





しかし、今日の予約を入れてた医療センターの整形外科医は

これは、骨折した部分が、真っ直ぐにくっつく訳ではなくて…

少しズレた状態で骨折が治って行くから、こうやって重なり合うのは、よくある事だよ!

まぁあと1ヶ月もしたら、痛みもなくなるでしょう(´▽`;) '`'`

痛み止めは、今飲んでるツートラムより強い薬はないから、出さなくてもイイネ!

膝の腫れは、湿布貼っといた方が良さそうだね。

このキズなら、もう貼っても大丈夫だから!打ち身だから、腫れてた部分が下におりてきてアザが、足首まで広がって来たんだね〜

それにしても、よくケガしてる足だね?

ですって(๑¯ ³¯๑)


「先生、好きでケガしてるんじゃないけど〜変なことによく巻き込まれたりするんですよ💦変な事に遭遇しやすいんです!」

って半分プンプンしながら先生に言っちゃったチューもやもや


初めましてのドクターなのに、申し訳なかったなあ…>_<…


てな訳で、ロキソニンテープを出してくれたので、それを受け取り処方箋薬局から心療内科の10時20分予約にギリギリ〜💦


前回25日クリスマス🎄の受診からの私に関する出来事、家族のこと息子の事などのお話をして…

今のところ、やはり自宅で息子と顔を合わせて無い方が、心拍数も血圧も安定してます!と…


昨日の夕方帰宅したけど、予備校に日曜日は、出かけてるから息子は、留守だったので

先に寝たワタクシ💤💤💤


食事は、自分の食べたい物を作る事!

そう決めてたけど、洗い物を絶対しない息子にいい加減腹が立ったのと今月、何度も打ち身を繰り返して、そのせいで身体が余計に痛くてしんどく…

寝ても寝てもまだ眠たいという異常な状態💤💤💤


今日もお昼寝足したら10時間超えてた笑


それでも、私はこれから眠れそうです(*ノω・*)テヘ


明日は、ママ友さんの料理レッスンの日だから、体調を整えて♪

元気に転けないように気を付けて行きたいです🚃



私が、リビングに一切留まらないと決めたら

息子君夜になって急に山のような洗い物のうち1/3ほど食洗機に入れて回してました( ̄▽ ̄;)


毎回、食事を食べ終わったらそのまま食洗機へ入れれば、済むことなのに💦

それが何故出来ないのか?不明…


だから、シンクは洗い物の山と化す笑笑


絶対私の手が荒れる息子の食べた食器やフライパン🍳など洗ってやるものかあ!

洗って片付けるまでが、食事だ!と知って欲しい親心てへぺろ笑い泣き




そんな訳で、私の食事は、2階の寝室で済ませる事に……

今のところ寝室が、好きなドラマも気兼ねなく見る事もできて

気が楽チン♬



シンクが、片付いたら料理しようかなぁ〜

ご飯も炊こうと思ったら、底の底にお釜があったから、断念!

息子が洗うまで辛抱だ!笑


黙って洗わない!

キッチンに立たない!

そう決めました( ˊᵕˋ ;)


息子を甘やかさない

それでなくても、息子の予備校代やクレジットカード代金を立て替えてるんだから!

それくらい申し訳ないと思って、やってみろ〜えーびっくりマーク

と言った所が、本音かな?


夫が休みなく働いて稼いだお金を無駄遣いして!と思ってる私だけど

当の夫は、

「若くて痩せたんなら、欲しい服も靴もあるやろ〜」

って、気にしてないのかなあ?


何なんだこの親子は〜?!


通帳眺めてヤキモキしてるのは、私だけらしい(๑¯∇¯๑)ハハハ








カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

玉ねぎ🧅にんじん🥕じゃがいも🥔お肉🥩
時たまトマト缶やホタテを入れることも

あとは、大好きなスパイスをたっぷり!
これがなきゃ我が家のカレーでは無い(#^.^#)