紅葉狩り🍁の投稿には、載せようか?どうか?と迷った写真達…


お気に入りの写真を投稿しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんなに早い時間に鴨川を渡った事は無いので(*^^*ゞ




渋めのお気に入り写真笑


円覚寺にて、、、




下矢印この枝ぶりが、とても気になってw




紅葉のじゅうたん🍁




〆は…

竹林と紅葉🍁


2つ目のお寺……

詩仙堂

全体的に渋いお寺だと感じました






















他の写真は、備忘録にて掲載させていただきます♬(*´˘`*)♡





これから、痛みの病院の診察です🏥


13時予約だから、ギリギリかな?笑

約1ヶ月半ぶりの通院🏥

先に心理療法士の先生、次にペインの主治医の診察予定です。



息子と離れて、重たい物の移動など重労働もない今の生活なので…


あの無茶なツートラム1日3錠服用などといった事は、していませんw

メンタルは、基本部分がまだまだ…

心臓バクバクは、いまだにつついてる私です(*ノω・*)テヘ♡