こんばんは✨🌙



日暮れが、本当に早くなりましたね!

昨日は、吸い込まれそうな夕焼けでした🌇🌅


たった10分後は、真っ赤っか(*^^*ゞ

思わす凄〜!って笑





もう今日で、お泊まりもおしまいかぁと思ったら、まだ居たかったなぁととっても名残惜しいです





明日は、午前中雨予報から、曇りになり、午後からの雨に変わり助かったかな?


でも、ここから約3時間掛かるし🚃

本日もしっかりお昼寝💤


身体の倦怠感は、なかなか抜けきれません💦


午前中に思い立ったが吉日で、お手伝いさんを来週お願いしました!

お名前だけしか、分からないので…

50代の女性が、来られるとの事。

良い人でありますように🍀*゜


3時間お願いしたけど、何処まで片付けられるのか?

とりあえず、金曜日に片付けて、週末は、息子は、仕事なので…


私は、1人きりになれる時間が、多いから、夕飯までは、疲れたら横になってたらいっかあとw


これまで、どんなにしんどくても自分で頑張らねば!と考え続けていた事が、間違いで💦


出来ないことは、出来る人に頼もうと……

片付けもプロの方が、きっとテキパキ動いてくださるよね?!

知らんけど笑笑


とにかく、担当の方にお願いして、家の中を片付けてしまいたいと思います!



今日は、娘の家の洗剤類が、空っぽになって、ストックも無かったので…


お昼寝💤の後にスーパーやドラッグストアを回り、底値のスーパーで、買い物し🛒𓈒𓂂𓏸


帰り道にココによって笑







ホントに真っ黒( ˊᵕˋ ;)


でも、美味しいBoooooフラペチーノ🥤


帰って来たら、かなり陽が落ちアセアセ







今日も夕やけを撮りに出たら…

あらら〜昨日より更に早く太陽が、沈んじゃってましたてへぺろ


外は、すっかり真っ黒( Ꙭ)ꙭ҉


昨日の娘は、色々と仕事で、問題が起こり💦

入社して初めて、残業した〜!と疲れきって帰って来ました。


2年目で、初めてなら、まだ良い方じゃない?なんてw


大好物のエビチリを作ってあげました♬


私は、少ししか食べないから、2/3を娘にお皿に盛ったけど、もう充分!と満足気で、こんなに喜んで食べてくれるなら、作りがいが、あるというもの(^_^;



それにしても、今日もお店によって洗剤も値段が、違うし

仕事しながら、1人暮らしだと

なかなか底値のお店探しなんて、きっとしないよねぇ(*^^*ゞ


独身の時の私もそうだったし…

後半は、働いて来るだけで、精一杯だったしね(^_^;)



明日戻る自宅の息子から

「また〇〇ちゃん(幼なじみ)のベーグル屋行ってくるけど、いる?」ってLINEが📲


私に買って来てくれるなら、1つだけよろしく!と送ったら、アールグレイクリーム味を買って来た!とLINEが、送られて来た爆笑


ずっと留守にしてたら、多少気になるのかな?てへぺろ


頼むから

本当にイライラ当たらないでねぇ〜と祈る母である(๑′ᴗ‵๑)エヘッ









自分や周りを褒めてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


褒め下手な人間なので、もっともっと褒めることが、出来たら、周りの人も自分も幸せなのかも?
そう最近思うようになって来ました♪

褒め上手になりたいなぁ〜