おはようございますウインクラブラブイエローハーツブルーハーツ




今朝は、8時33分の電車に乗らないと病院の予約時間には、間に合わない💦
たぶん、それを見越して、自分でアラームを5時30分にしたんでしょうが…
「何でこんな時間になるのよ!」と腹を立てるワタクシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アホです笑笑

ちゃっちゃっと準備しないと動作が、遅いのだから💦

朝ドラを最後まで観て(*^^*ゞ
玄関前に用意した電動自転車でGO٩( 'ω' )و🚲🚲🚲

やはり、この時間は、電車の席は流石に全部埋まってる…
端っこに寄っかかってたっていたら、
「どうぞ〜」と立って席を譲って下さったご婦人が、いらして✨

寝起きから背中も仙腸関節付近もめちゃくちゃ痛くて、たまらなかった私💦

心からお礼をありがとうございます!次の駅までですので…
それまで、座らせて頂きます♡
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
こうして、無事に乗り換えの電車は、始発なので、空っぽの電車だから、大丈夫!
この路線が、1番長く乗るから🚃
空いてて、有難い路線。
しかし、単身赴任終わり、夫の家からでなくなったら、毎回こうなるのか?と思うと通院は、本当に元気な身体?それも変だけどw
そうじゃなきゃ通院すら出来ない💦

前置きが、長くなってしまいました(*ノω・*)テヘ♡

そうです!東京2日目のディズニーシーへ息子と出かけた備忘録の始まりです(*˙ᵕ˙ *)

ディズニーシーへ入場したら、シンボルの地球儀🌎
昔は、親子4人でスタッフさんにお願いして、家族写真を撮って貰ったんだっけ?(^_^;)

Seaなので、貝殻でまん丸の顔は隠して笑

帽子👒をかぶって、いざしゅっぱーつ٩(ˊᗜˋ*)و♪

冷めた息子が、横に立ってるけど笑笑


この日も朝から不機嫌

「別に何も乗りたくないし、興味ないし…」

という息子に、そこは、スルーする母w

そうです!

ここを通り抜けたら、夢の世界です🌎






ぶつくさ言う息子に

「ゴンドラは、運営してないから、この船で、初めて1周してみようよ!インディージョーンズのクリスタルスカルの魔宮の前も通るよ〜♬」って(^_^;

タワーオブテラーも船から見るとこんな感じなのねぇ♪




クリスタルスカルの魔宮ドクロ


海底2万マイル




船からしか見られない景色良かったです(*^^*)

余裕ないとこれは、出来ないですからね〜

もし、娘ちゃんと行ってたら、ジェットコースター好きな私たち!

並んでもきっと絶叫系に乗ってたはず(´▽`) '` '` '`


船を降りて、ランチ🍽へ

どうせ、息子は、早く帰りたがるし、ビール🍺飲んじゃえ〜って笑


ここの冷製パスタ。

美味でした(*´༥` *)


その後、ぶらぶらとお散歩して♪





これまで通らなかった道とか笑


唯一取れたプライオリティパスで乗ったもの「アクアトピア」

親子してずぶ濡れ💦💦💦

息子も

「ここまで、びしょ濡れになるとは、想わへんかったわあ💦」って笑笑


私なんて綿のピンクのワンピースの前面お腹から膝まで、ずぶ濡れで生地が厚いから、乾くのにめっちゃ時間が、かかってしまいました(>_<)


服装も乗り物も考えて、乗らなきゃね(*^^*ゞ


ずぶ濡れ系も真夏だから出来ること!

とにかく楽しまねばね♬


少し歩いてアラビアンナイトの方へ

「マジックランプシアター」に入って、ファンタジーな世界へ




そうだった!

この後に私が、どうしてもタワーオブテラーに乗りたい!と言って息子に付き合わせたんだったw


何回乗っても、このタワーオブテラーは、おもしろくて仕方がないです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん



これを最後にお土産を買って、ホテルに早々に戻った私たち親子でした〜( ˊᵕˋ ;)


この日だけは、息子と一緒にもんじゃ食べに行こうよ!と言ってたのに、またまたゲーム仲間のリア友たちと飲みに行ってくる!って💦


この日の睡眠時間が、9時間超えの日だったのよね(^_^;


1人静かに眠れたから、もんじゃは、食べられなかったけど、まっいっか〜(๑′ᴗ‵๑)エヘッ


息子、27歳とは思えない程の恐ろしいいびき😪💤

そのうち無呼吸症候群とかにならないでね💦なんてことを思ってしまった母ですニコニコ驚き泣くうさぎ








入力途中、病院の診察やら処方箋薬局寄ってたら、電車内でブログの続き書いたので…

これで、大丈夫なのかな?


また、そろそろ乗り換え🚃



(*´∇`)ノ ではでは~♬