こんにちはウインクラブラブイエローハーツブルーハーツ





本日も、漏れなく暑い1日です💦笑


身体や腕の痛みは、マシにな日です!

ツートラムの痛み止めは、しっかりのんでるけど💊(๑′ᴗ‵๑)エヘッ



早朝から実家で娘ちゃんが、寝ている間にDuolingoの勉強したりしてw

帰省してからは、頑張って

お料理作ってとやってたら、娘から

「よく、そんなに料理作ろうと思うね!」

と女の子と思えない言葉が…


私だって1人っきりなら、そんなに自分のために料理しようとは、さほど思わないけどさぁ〜

貴女が、毎食前には

「お腹空いた〜」って、言うしねぇ💦(๑¯∇¯๑)ハハハ


ママは、全然お腹空かない感じで、食べなくても良さげなんだけど……

腹減った〜って、言われたら、何か作らなきゃね!

と答えておきました(๑′ᴗ‵๑)エヘッ


本当に昔の私のように仕事から帰って来たら、料理しようという気が、起きないらしくて…

そんなんでも、まだそうめん茹でて何かしら乗せてぶっかけ風で、食べようとやってるだけ、マシかなぁ?なんて(*^^*ゞ


それにしても、家族4人分を毎日作っていた頃の料理の様々な感?!というものが、抜け落ちてしまっている💧

そう昨日は、気付いて愕然としました💦


味付けは、出来て当たり前!

白身魚の香草焼きが、どのくらい焼けば、しっかり火が通るのか?感が、働かなくなって(泣)

もっとしっかり焼かなければならなかったのに💦ごめんね!


生焼けで、残りは、チンして食べるって…

情けない(´๑•_•๑)


日々作ってこそ、主婦の味って安定するのね!

このおひとり様生活2年半を反省した夜でした(*ノω・*)テヘ♡


娘ちゃんの天文部とのお泊まり会への見送りをしてから、洗濯物を干して…

さっさと夫の家に着いたら、と言っても改札口まで、暑いのに迎えに来てくれて💦

こんな暑い中を朝からそれで2往復は、歩いているのでは?


夫の家に着いたら、座ってるだけで、料理が、出てくるから…

余計に私って、自分で作る!から遠ざかってしまってる感じが、する〜(´▽`;) '`'`


美味しい漬けのマグロと山芋とで、酢飯にしてマグロの山かけ丼笑

具沢山味噌汁まで、作って待っててくれました(*^^*ゞ


本当にどっちが、主婦なんだか?!笑笑

美味しい、いつものケーキも全部私のだと言い張って笑

とっても嬉しいことですが…

私の体重、完璧戻るはね?w



スイーツ大好き過ぎて、断れない笑


今日もご馳走様でした♬

またまた新作を1番先にたべちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



この後、5時半から私のためにあちこちから、息子や娘の彼氏くんも現地集合で、誕生日会に来てくれることに心から感謝です♪


娘ちゃんは、天文部とのお泊まり会が、隣の駅だから、抜け出して誕生日会に参加後は、彼氏くんとも駅で、バイバイして、またメンバーの元へ戻るとのこと💦


彼氏くん、夏風邪の体調治ったかなぁ?

心配だなぁ(ˆ . .ˆ)

私の息子なら、真っ先に飛んで行ってるけど…

彼のお母さんは、離婚前から家を出てずっと別居してるから、気にもしてないのかもしれない💧


今日は、彼氏くんは、来てくれるだけでも、本当に有難くて♪

夫と我が子達と彼氏くんに何かしら手土産を買って来て持たせて帰ろうと考えているので、お店に行く前に先に阪急百貨店に寄らなくっちゃ!


何が、三人共に喜ぶかしら?

年子の我が子に、息子と同い年の彼氏くん!

歳が、近いから好きな物も似てるかな?

いい物見つかりますように〜!




連日の天気予報は、誕生日の15日には、大阪は直撃するの?


夫は、今から心配してて

「14日15日分の食料は、買いだめして、家から出たらあかんで!」って(^_^;)


大丈夫!子どもじゃないんだから!

それより、夫の方が、台風接近で忙しくなりそうだ(ˆ . .ˆ)



どうか台風🌀から、離れた位置のお住まいの方もお気を付けてくださいませ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



では、これから行ってきま〜す🚃





大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

東京にまだ暮らしてた頃……
この俗世間から全く違う世界に行きたい!って、よく考えたものだけど(;^_^A

実際には、憧れるだけで、仕事を捨てて、東京捨てては、何処へも行けなかったのが、現実です!笑