エノテラ

 

 自由な心!

いつも、そうでありたい私です。

マイペースでいて、常に自由に行動していたい。

私って、そういう人間らしいです笑笑


色んな人の占いは、当てにならないと思ってたけど…

アメブロにも出てる占い師さん🔮

星ひとみさん、木下レオンさん、シウマさん

無料お試しで、やってみたら

共通項が、3人ともこの自由でマイペースな人だそう(*^^*ゞ


やっぱりそうなんだ〜と変に納得してしまいました(๑¯∇¯๑)ハハハ


寂しがり屋の癖して、1人でも自由に行動するのが、好き!

一人旅も好き!普通に楽しめちゃうw


でも、今は

自分の家族を持てて、私の人生は最高に良かったと思えます♪


 

 


私にリフレッシュしたい時?!

今の私は毎日が

羽を伸ばしてる感じなのでw


10月無事に息子君が

実家に戻って来られたら

私の自由時間は

ちょっとお預け?

でも、仕事に出て行けば

又1人だし

食事の用意が増えるだけ?!


ホント何事もなく

残り約2ヶ月

息子と彼女がそれぞれの

家へ戻れたらね〜


それにしても彼女の実家

戻って大丈夫なのか?

あちらでどうにか

頑張って自分を取り戻して

欲しい…

あのお母さんとお姉さんが

居たとしても


彼女があの家族に

振り回されない強い子に!

そう願うばかり






今日は1日中

雨が降ったりやんだり☔️

蒸し暑いじゃないかぁ〜!


明日は母の胃がん手術後

初めての診察🏥

大学病院へ連れていかなければならない🚃🚃🚃


台風の影響で、電車が

止まったり遅れたりしない事を

祈るのみ🙏



昨夕、庭に除草剤をまいた後


ふとスマホを打とうと📱

いつものように

親指を使おうとしたら

右手親指が震えてるのか?

まともにスマホの文字打てない

コレって



 スマホ📱以外なら大丈夫か?

別のリモコンで

試して持ってみたけど…

やっぱりぷるぷる親指が💦

動きが止まらない

なんじゃこれ?

こんな風になったのは

初めてのこと!


先月から疲れてて

なのに、アチコチ動き回り

じっと寝てる事も多いけど


身体が浮腫んでる?

手の指が皺が減ってる?

いつもの指輪が

つけられない💦

指は、完璧浮腫んでいるようだ

そして腱鞘炎のような

腕の痛み(._.")


たった数十分も掛からない

除草剤のボトル握って

庭に撒いただけの行動で?!

まさか?と思いたいけど

手と腕を使ったのは

それだけ……


手の強ばりはいつもの事!


今日はぷるぷるは消えた

でも腕が痛くて

手の強ばりはキツめ💦


特に重労働している訳じゃ無し…

こんな自分の身体が

イヤになる(´๑•_•๑)


放っておいても

日薬で元にもどるかしら?


とりあえず頭痛ーるの

アプリダイアリーには

記録として記入✍️📲


痛みの病院は次回の予約

8月30日

まだまだ先でドクターに

会わない💦


腕に湿布貼ると

日光に当たってはイケナイ

こんな暑いのに長袖着る?

いやいや、熱中症に

なっちゃう笑


どうするのが1番イイの?

腕や手指のストレッチとか

理学療法士さんには

教えて貰ったことが

ないしなぁ〜


今週、来週はどこの病院も

お盆休みよね?


8日現在こんな状態で

下旬に夫と無事に

旅行へ行けるのか?

段々不安が広がる


でも、考え過ぎても

どうしようもないから

とりあえず明日

母親を病院連れていく

ミッションこなそう!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


毎日、日差しが暑いから…

熱中症対策して

お出かけします(*`・ω・)ゞ