プルメリア

 

 

 大切な愛する家族にとって…

「日だまり」のような存在に

私自身が、成りたいなぁ(*´˘`*)♡





こんにちはウインクラブラブイエローハーツブルーハーツ





昨晩は、ホントによく雨が、降りました💦

ゴミ捨ての時間も少しだけパラパラ☔️


最近、バタンキューで、ベッド🛌に寝転がっていたから……

ベッドのシーツが、冬物だなんて笑


そりゃ背中も熱くなるって💦笑笑


今朝やっとシーツも洗って干しました( ˊᵕˋ ;)

夏物シーツと言っても、小さかった娘と息子のためにと色違いで買ったプーさんのベッドシーツの娘用をいまだに敷いて寝てます(^_^;


いい加減、新しい物に変えたら良いのにね(*^^*ゞ


今日、私が息子宅へ行く事を拒み、自分の方からオレ1人で行くから!と返事のあった息子…


何時にこちらに着くとかの連絡もナシ📲

私の方から、何時頃に着く?と送っても既読も付かず返事なし💦



お昼ご飯も食べるかも?とご飯も🍚炊いてたのになぁ〜

ナス🍆と豚肉の中華味噌炒め🥢

大量に作っちゃった(^_^;)


来ると言っておきながら、来ないつもりなのかなぁ?

もし、今日来なかったら、私はじっとしてられないから…

行くよ〜🚃٩(ˊᗜˋ*)و♪

待ってろ〜!

このままダラダラと今の生活続けさせるつもりないから!




久しぶりに息子の為に作ったおかずで、炊きたてのご飯🍚を食べた気がする(´▽`;) '`'`


普段は、色んな事してたら、一般の人たちの食事時間をすっかり忘れてしまって、冷蔵庫とかに入ってるものを見繕って食べてる私w


お茶は、しっかりするけど〜