旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


成田空港からの発出発先は✈️
ハワイ🌋🌴🌊🌺🌈

アッ、先日の亡くなった親友の結婚式💒に出席するために行ったのが、初めての海外旅行でした(*^^*ゞ
その飛行機は、成田空港発の飛行機✈️
当時のスチュワーデスさんには、私は、完璧子どもと間違われてました💦(๑¯∇¯๑)ハハハ

2席使って、丸くなって寝ていたから笑笑


一人暮らしをしてて、東京での家賃は高いし……
お金は、貯めてたけど、使いたくない笑
一生独身のつもりでしたからw

あの時、亡くなった親友家族と一緒に行けて良かった〜(∩ˊᵕˋ∩)・*


午前中のワークショップを終えて

娘ちゃんと梅田へお出かけw



今日もピエール・マルコリーニのカフェに一緒に来ちゃったてへぺろ飛び出すハート

キャラメルワッフル、めっちゃ美味しかった〜(ノ≧ڡ≦)☆

ワールドティーフェスティバルに寄って、娘と又飲みたい紅茶買って…

ただ今、551の蓬莱の行列に並んでるけど……
めちゃくちゃ足が、痛〜い💧💧💧

早く順番来ないかなあ?