診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


「あなたの幸せな時間」


私の家族と一緒に居る時間♪


今日の朝ごはんイチゴ🍓✨

食べましたΨ( 'ч' ☆)

ヨーグルトは、湯田ヨーグルト

昨日お安く買えたから

娘と2人で3日いる間に

食べ切れるかなぁとw



今日は午前中とお昼途中まで

お天気持ちそうなので


娘の運転で陶器市へ

お出かけ🚗 ³₃





コロナ禍越えてやっと

ここまで来られました(*^^*ゞ



途中の道道

山々に藤の花が

そこらじゅうに咲いていて

すごいねぇ〜!と

娘と感動しながらドライブ🚗³₃







 お買い物それぞれ

私は母の日のプレゼント🎁

と夫と使う信楽焼の魚用のお皿

娘は彼氏君にビアマグ🍺


2人て可愛い(*´˘`*)♡

と声を合わせたのが

観葉植物用の鉢🪴

ホントに可愛いのを

見つけられました〜(*^^*)


駅前で日光猿軍団のショー♪

これを見学して

娘とそれぞれお猿さんに

頑張ったね!のご祝儀?!(*^^*ゞ





その後ランチ🍽の予約を

入れておいたお店に

出向いたけど…

めちゃくちゃ山の中で

窯元の工場しか見当たらないw


どうにかナビで到着〜(^_^;




ステキなお昼のセットを

2人でいただきました


カレー🍛の気分で

2人ともキーマカレーを注文

付け合せのスープも

さらだもタケノコ春巻きや

バジルソース和えなど

とにかく盛りだくさんで

2人ともお腹パンパンなのに笑



デザートは、しっかり

お腹に入りました〜


 和洋なプリン🍮𓌈

マンゴー🥭とビーンズと粒餡の

トッピングが不思議と

マッチしてました(´˘`*)



色々お買い物したものは

自宅に帰って🏠から

開けたら写真撮ろうかなぁと

思ってます(๑′ᴗ‵๑)エヘッ



雨が☔️降り出す前に

家に帰ろう!と

帰りの道も空いてて良かったです


スーパーで少しお買い物だけ

多少荷物増えても

明日こそは?!自宅前まで送ってくれるから重ための物も

買ってしまった(*ノω・*)テヘ♡



明日は予約入れとく?と娘


じゃあmama電話するわ!📲と

「もういっぱいなんですけど…

何名様ですか?

天ぷら蕎麦セットは

全て売り切れました!

他のメニューなら…

単純なザル蕎麦ならあります」


それを聞いて

「ザル蕎麦が、良いです!

それを予約お願いします♬」

とお願いして電話切って📲


流行ってるお蕎麦屋さんだと

聞いてたけど…

前日のお昼に電話して

ギリギリお蕎麦キープ出来ました

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


明日のお蕎麦屋さんは

本当に楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)・*



朝からずっと調子良くない

そう思ってたら




あら〜やっぱり〜えーん笑い泣きガーン

身体天気予報バッチリ

当たってます(๑¯∇¯๑)ハハハ

昨晩からすでに

肋骨痛かったしねぇ💦




皆さまもGWに入りましたけど

お身体ご自愛くださいませ♡

(୨୧ ❛ᴗ❛)✧