コットンキャンディー

 「自分のかくれた魅力に気づける日!」ってねぇ〜笑笑

確かに朝からいつもと違う格好してるけど、、、

コレが又ワタクシの本日大失敗第1号!!!

もう自分が、嫌いになりそうえーんガーン笑い泣き

身体は、ボロボロのくったくただったのにチーン泣

 

 

 

 朝、自転車出して準備していた私…


お隣の親切な奥様と

「昨日寄る戻ってきたら、足場が、突然亡くなってました」とそんな

会話して、葬儀場に出かけたワタクシ💦


行ってみたら、葬儀場は、シーンとしている💦

何でかな?

友達が送信してくれたLINEを確認したら…


違うじゃん!

またもや?私の見間違え(泣)


私のLINEの読み方おかしいのかな?

脳が、馬鹿なのか?

白内障で、ちゃんと字が、読み取れていないのか?

情けないったら、ありゃしないショボーンえーん


夫は、簡単に

「白内障?!早く手術して来たら、ええやん!」って、軽く言うけど、、、


術後どこにも出かけず髪の毛も顔も身体も洗えない!💦💦💦

どこにも出かける用事が、ない1週間なんて、あるわけが無い!

決めつけはイケナイけどね〜


白内障で、老眼対応のレンズで、細な字が、昔のように見えるようになりたいです!‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

近眼歴41年なので、近眼なのは、我慢出来るけど…

老眼鏡だけって、近眼には元々メガネ掛けてるから、掛けにくい💦

近眼、老眼👓をかけ直すのよ面倒だなら。あ



小さな字も細な物が、若者並みに戻ったら、昔のようにトールペイント作品やビーズアクセサリーが、楽に出来るようになるかもしれない!


ただ、1週間どこにも行かない週を計画的に造らなくては(。•́︿•̀。)



文字の取り間違い、受け取り間違いが、白内障手術で、少しでも減ってくれたら、良いのだけど( ˊᵕˋ ;)


このままボケ老人?

若年性アルツハイマーになったら、どうしようかしら?(´๑•_•๑)





今日のヒノキの花粉が、最高潮のようねぇ(๑¯∇¯๑)ハハハ





花粉症、これも速く終わって〜!