桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

連日どんよりなお天気続きだったから、晴れの日の河津桜🌸を




桜は、青空が似合う🌸(∩ˊᵕˋ∩)・*





今週は、雨予報だったところ晴れに変身ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!


我が家の🏡塗装工事にも私の晴れ女効果が、効いたのかな?!笑笑



今日は、業者さんが、早く来られるかもしれないから、早起きして着替えておかなきゃ💦

のんびりしてたら、ボッサボサの髪でおはようございます(*^o^*)

なんて顔で、玄関出ることに💦


何となく美容院に行きそびれて、白髪染めすら2ヶ月以上してないわぁw

目指せ40cmなんだけど…

あと2〜3cmって所が、伸び悩み中?



この長さで、寄付しても良いのかな?

でも、セミロングのウィッグを作るには、40cm以上がベストだと書いてあったから(´๑•_•๑)

4月になってから、カットした方が、いいのかなぁ?

何せ電車に乗って美容院に行かなきゃなので🚃

ついつい苦手意識もあるので、足が遠のいてしまって💦

そろそろ汗をかく季節になって行くから、カットした方が、シャンプーも乾かすのも楽なんだけどなぁ〜


いつ頃美容院の予約入れようかしら?



そして、本日は、2月は休みだった料理レッスン🍳の日だったことを昨晩思い出し、ママ友さんと待ち合わせ時間を決めて📲

駅からタクシー🚕で行くことに🚕=꒱‧*


今月もご主人様が、車に乗って出勤との事で…

まぁ、それも仕方のないこと!

いつも、親切に乗せていただくばかりで、本当に申し訳ないから💦


楽しいお喋りしながらのレッスンは、毎回楽しいから♬

私の痛みを忘れられる時間!

今日は、どんなメンバーが集まるのかなぁ?


しっかり楽しんで来たいと思います♪♪♪

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




どうぞ、今週もよろしくお願いいたします(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


月曜日は、とにかく頭痛‪すくないことを( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬祈ります🍀*゜